我龍の日常
人生に必要な物は勇気と想像力それと ほんのちょっとのお金だ・・・     悲しみがあるから喜びは何倍にもなって返ってくるのだ・・・               ━━━━━by 我龍点睛━━━━━
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■昨日と今日の出来事 |ω・)’;
2006/05/31 Wedメイプルストーリー我龍放浪記
いや~昨日のBPでLV2つも上げてしまいましたよ~( ^ ω ^ )v
とりあえずそのときのPTSS載せときましょうwBPPT1.jpg
最初はこの方達と狩ってましたw
最初は叫んで集めようと友と会話をしていたら招待されたので行った訳ですよ
ワーイッ((((つ゚∀(つ゚∀゚)つ    щ(´ω`щ)カモーン
それでこのPTでLVが1つあがったんよw
BPPTLVUP!.jpg

でもまあお別れはいつの時代も付き物です(つДT)ノ   ヾ(´∀`)
ハミ 「さーてと、叫ぶか」
ナイト「だな」
叫びました・・・結果「つおいDKsキタ~」\(´w`)/
感謝ですm(_ _)m
BPPT2.jpg
そしてまたLVは上がるのです・・・       ギャーッ
ついに94そろそろバイキンいこうかな~ ‘;*(Д゚(∑(- ≠#)(邪魔だよ・・・)
まあその後は、時間も時間だったので解散いたしまして昨日は終了しました(つД=)つかれた~
↓に続きがあるよ( Д)~~~ ゚ ゚


≫≫続きを読む

テーマ:|´・ω・)ノ ヤァ♪ - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■今日はLVが2つ上がりましたw
2006/05/29 Monメイプルストーリー我龍放浪記
今日は仕事が休みでしたが昨日ブログの記事がおかしくなって
矛盾だらけでした><
その修正をしていたら・・・7時になってしまいました(((っ_ _)っZzz
そのため、今日INしたのは16時です。
ちょっと寝すぎた(^ω^)
それで、INしたんですが、銭湯でFスラでも狩ろうかな~って
思っていたのですが、友がルディで狩っていたので
高性能テレポストーンを購入(`∀´)ノ● *パッ  んちゃ(゚∀゚)ノ ∑(゚Д゜)はやっ
最初は時計を狩っていたのですが、STDも終わったので、
デスマリに行きましたw
20060529023508.jpg
結構痛い目見たんですが、何とか死なずにのりきれましたwその後、友が逝ってしまいまして・・・まってる間が暇なため奥へと進む・・・
そこで待っていたものは・・・・・・
20060529023517.jpg
ファントムの山!!!
まさに袋のねずみ状態w
俺をもとの世界に帰してくれ!!!(つДT)つ⊂(`ω´⊂)))
とかなんとか言いながらもここで一回目のLVUP!!!(SSは撮る余裕ありませんでしたw)
その後に1時間ほど用があったので出かけたんですが
帰ってきて何しようとおもっていたら、
STDまだあるじゃん!!!っと思い出していったところはもちろん
Fスライム!!!(こりないね~)
一生懸命狩りましたw
結果は、そりゃあもう、見事なまでの!!!
20060529023454.jpg

ゴミドロップなんだよおい(TOT)
どう見ても店売り品ばかり・・・最近運悪いわ~
そんなこんなで、Fスラは終了(つOT)っ

次はルディの神秘の粉がまだ集まってなかったので
BPを狩ることにしたのですが、これがまた
一人できついこときついこと
間違いなく赤字、終わったと思ってファントムを狩っていたら
友がBPパーティー組んでやろうとなりやることになった・・・
まあ最初は2人だったんですがDKと戦闘員2ほしいとなり叫ぶことになった・・・

速攻返事がきたのですが、目の前に緑の色のログが鬼のように流れて
「ちょ、まてよ」とぼやきながらも何とか対応・・・あまりに多くて大変でした><
そんなこんなでPTはそろいましたw
BP.jpg
こんな感じのPTになりましたw
しかし、左から二番目の方、1時間?以内でどこかへ行ってしまった><
ぐはぁ(´Д`)ノノ  三三(゚∀゚)/
しょうがなくそのまま狩っていたら一番右の方・・・            _
逝ってしまいました、そして、そのまま行ってしまった(TOT)ノノ  \(^ω^)
さあ、残ったのは3人!!!まてまて、さすがにきつい追加だ
このとき思った・・・内緒くれた人、少しメモっとけば良かった・・・っと
追加をしたのですがあまりにも今回は少ない・・・が
強・・・い・・・こんな弱いハミ(自分)で大丈夫なのか(=ω=;
だがいないと始まらない!DKお二人様ごあんな~い!!!
  (((・∀(((・∀・)   (´▽`)/
まあ、これだけ強い方々の中に93ハミもちろん足手まといです!!!
お話になりませんよw
そんなこんなでLVUPしちゃった訳ですがLV94!!!
やはり、上がったときが一番嬉しいw(つ´∀`)つ
それで、1時でお疲れのDKさん、アリガトゴザマース!!!
そのあとリア友のWOGを追加して1時間狩ってました!!!
最後にプリは落ちちゃっていなかったのですが(つДT)つOTL
SSを撮りましたw
BPEND.jpg
これからはBPでPTを組んでLVを上げようかな~と思っていますw
さてと、明日は仕事なんで、今日はこれくらいで終わりますw
ちなみに今日INしたときより3m減っていたのに驚き!!!
何に使ったのだろう・・・
と、とりあえず今日一緒に狩った人、これからまた会うときがあれば
そのときは一つヨロシクお願いしますw
では、今日はこれまでですw
見ていただいてる皆さんこれからもチラチラ見に来てくださいね~
では~(^w^)ノ
(つД=)っ_パタッ  三三三(((つ=ω=)つ  |ベッド|

テーマ:今日の喜び! - ジャンル:ブログ

コメント(1)
■■■いろいろありましたので、短めに・・・
2006/05/28 Sunメイプルストーリー我龍放浪記
今日はINした時間が遅くて、STDに間に合わなかったため、
Fスライムは断念!!!
ということで、友のINを待ちながら銭湯に浸かってましたww
そして、友がINしてきたので、駐車場に行ったのですが・・・
駐車場にて、プリとハミのみ・・・
プリ「DKほしいな・・・w」
ハミ「確かに・・・」
プリ「叫ぶかw」
ハミ「たのむwwwww」
結果:(#-Д-)≒○)∀゚)ノノキター
やはり、駐車場は3人やね~
と、思てたところでやね
来ました、「入れてください」
まあ、「いいよ」と即答したいのだが、
自分の意見だけってのも、問題なので
とりあえず聞いて「OK」
駐車場4時間くらい(だったかな)狩り狩り狩り
LVUP!!!
あ、SS撮り忘れた・・・orz OTZ OTL ○| ̄|_
まあいいかw前の使っちゃおうwww
LVUP.jpg

こんな感じの一日でしたw(無理やり終了)
後は、記念撮影で終了いたしましたw
あと一人いたのですが、言いそびれてしまったのです・・・
20060528061638.jpg
ごめんなさいm(_ _)m 

しかも今日は一回死んでしまいました・・・
20060528155228.jpg
左の夢遊sは結構逝ってました・・・南無・・・(-人-)
あと、右のDKs一日にLVを3つ上げるといった猛者でした・・・
見習うべきなのだろうか・・・
一回死んだのは癪ですが今日はかなり楽しむことが出来ました d(゚∀゚)b

今日は皆さんお疲れ様でした(^w^)ノ  \(・∀(・∀・)∀・)/おうよ♪
俺もお疲れじゃい~((((っ-Д-)っZzz

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■何とか修正は終わりましたが・・・
2006/05/28 Sun自由帳
バグってたときに、来ていた方
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
とりあえず、修正いたしましたが、
不自然なところなどを見つけましたら、
コメントに書き込んでいただければ修正いたしますので、
どうかこれからも、よろしくお願いいたします。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■今日はちょっとバグの修正をいたします_| ̄|○
2006/05/28 Sun自由帳
バグリはじめました~TOT
今日は修正で終わりそう・・・
コメント(0)
■■■運がいいのか悪いのか・・・OTZ
2006/05/27 Satメイプルストーリー我龍放浪記
今日は黒字狩りを目指していたんですが、
結局赤字?だと思う結果になりました(つДT)つ

今日、一番に行ったところは、やはり銭湯!
Fスライムを狩りまくり雷手裏剣をゲットしよう!!!
と思ってはいたのですが・・・
20060528053131.jpg
悲しいけどこれが現実なのよね(つДT)つ~
ちなみに→のSSは全部両手斧製作書です・・・(((((((((つ_ _)つ
いつか必ず吐き出させて見せる・・・щ(☆Д☆)щ

STDも終えて次に向かったのは、パパシュをやってみようと思い勇んでいたものの、
一向に出やしない|ω・)チラッ
12時間に1匹だと!!!ママシュは40分おきに出るのに・・・
どうして、パパシュは、沸きがひどいんだ
せめて、2時間くらいになってくれないかな~(((つ_ _)つ
20060528053928.jpg
そんなこんなで、ルイネルを狩ってると友がやってきた・・・
最初は冷やかしでした・・・
でも、グルで組んでドロップ競争をしていたんですが、
ドロップ運を持ってかれた気分でした(TOT)つ(つ`▽´)つ■syuukakuhinn2.jpg
これっぽっち・・・かなしいわ~(⊃Д⊂)

それに比べ友はおいしいものをたくさん出しまして、
なんと、月牙まで出しおった(`Д´)
それが、これ!!!これがなんとも素晴らしいdoroppuaitemu.jpg

・・・・・・・なんとも素晴らしい超粗悪品・・・
まあ、わたくしには、良く分かりませんが、粗悪だそうですよ(^^;

20060527033139.jpg

いい品を出しすぎたお返しがやってまいりました∑(゚Д゚⊂
きずいたら「ピュ~」って・・・
とりあえず、ドンマイとしか、言いようが無いですねw

やはり、死人が出るときは一人ではないのでしょうかw
tuikanosibito.jpg
彼は、INと同時に「ピュ~」って・・・
これは、つらい・・・
南無阿弥陀仏・・・そして安らかに眠りたまえ(-O-)~♪

その後、駐車場に行ったんですが、訳あり(個人的な)のため
SSは撮りませんでした><
軽くD子を愛撫して、サクが切れたと同時に(2時に)解散となりました

明日こそ、雷手裏剣をゲットしてみせる!!!(厳しい現実が待っている)


テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■ジャクム1階、2階に挑戦してまいりました(^w^)
2006/05/26 Friメイプルストーリー我龍放浪記
昨日はジャクム1階と2階をやってまいりましたwtiisanatakara.jpg
ジャクム1階はまったく知らない状態で行っていたので
とても苦労しましたがPTの友が調べながらやってくれましたので
なんとか、クリアー(2人で)出来ましたwww

やはり、最初にこれを見つけたときは驚きましたねw20060528052753.jpg
なんじゃこりゃ~!!!∑(`Д´ε)
上の箱と比べるとえらい違いですw
やった人は分かるかもしれませんがこの位置にBIGBOXがあると
鍵を置くのに大変苦労します(・ω・)
しかし、そこは技術でカバー!!!(技術、技術ね~・・・)

kinennsatuei.jpg
クリアしたときの記念にカシャッ(っ^^)っ▦*っと一枚ww撮っときました


そして、次は2階をやったのですが、これがなんと忍耐でしてwww
嫌いじゃないけど好きじゃないですね~ (((-ℴ-))) honnnojyo-ku.jpg
くだらない一言で唖然としている右の方w
この画像だと2つ目のエリアなんですが、
1階のときの友は1つ目のエリアでギブアップいたしました(つДT)っOTZ 
まあ、忍耐はほんとにイライラする人には耐えられませんねw
でも、なんとか1時間くらい∑(゚Д゚⊂)かけて2階を終えることが出来たのですが、
焼豚ラーメンを400杯も食べてしまった(-⊥-)・・・
(まさかこんなに痛い目見るとは思いもしませんでした・・・)

といった感じで昨日は大赤字天国♪でした~(゜Д゜)ノ\_≈ ポトッ
ジャクムとバトルする日はいつになるやら・・・

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■今日は寝ますw
2006/05/26 Fri自由帳
今日は時間が無いため
今日の出来事は明日にします~
そんな、やる気の感じない管理人ですが
今後ともよろしくw

テーマ:なんだかなぁ~ - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■今日はネットカフェからの更新|゜Д゜)つ
2006/05/25 Thu自由帳
今日はメイプルのほうには足を運べませんでしたが、
引退する気は、無いのでご心配なくwww
今日は友達と遊んでいるためネカフェからの更新となりましたが、
どこでやっても同じかなと思ったりしてますw∑(・д・)
今日は、ちょっとお遊びで、名言集でも作ろうかな・・・っと
思ってみたり、しております^^
ちなみにうけねらい程度で考えております^^

テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■久しぶりのLVUP!!!
2006/05/24 Wedメイプルストーリー我龍放浪記
最近は暑くてたまりません><
職場でも汗を滝のように流しながら働いていますが、ニートには
なりたくはないですねw |ω・)
非常に殺気を感じるのは私だけでしょうかwww
(そしてなぜWOGの頭巾が白くなってしまったのだ・・・)
kikennnajyoutai.jpg
今日は友達と、一緒に狩りをした人のSSを乗せて見ました^ω^

今日の一番うれしかったことと言えばやはり
LVUP.jpg
でしょうw
最近さぼりぎみだったため一ヶ月ぶり!?∑(゚Д゚εくらいでしたw(しっかりしないとε゚ω゚ε

kasudoroppu.jpg
今日の収穫はとても残念な結果に・・・
せめて出るなら青龍くらいでてくれないと・・・
赤字天国♪じゃないか つДT)つ

でも、久しぶりの狩りでけっこう楽しめました^^b

では、今日の最後に私の友録&リア友を紹介して終わろうと思います^^b
tomodatinosyoukai.jpg
左の方は、以前にも紹介してますが
自分に画像編集を詳しく教えてくれた親切な友xx夢遊xx、メイプルで知り合ったのですが、
話をしてて楽しくて面白い方ですね、相手はどう思っているかは知らないけれど
大切な友達として楽しんで行こうかなと思ったりしております。^w^
次に右の土木作業員みたいなのがリア友のWOGという男でして、
正直言って今でも思うのは「こいつ人か!?」と思うところがプライベートでちらほら見られますwww
(本人見てたらスマンm(_ _)m
しかし、こいつの話す話しは嘘か誠か知りませんが、
内容が恐ろしく面白くてかなり笑った経験がある(^ゝ^)ノ
性格は明るい、
というか、陽気な奴wで全体をまとめるリーダーと言う感じではなく
ムードメーカーのような存在になったりします^w^
二人とも人間が出来てない事は無いと思いますので、
どこかで見かけたら何気なく話して見てはいかがでしょうかw
また、これを見て「消そうか」なんていわれかねない内容だったりするので、
深追い(手遅れ?)はしないようにしてこのくらいで止めときましょう⊂(゚ε゚⊂)
では、次の更新はいつになるか分かりませんが、
今後とも、ヨロシク~~~~\(^Д^)/
                               (悪夢)
寝よう(つω=)っ_パタッ 三三三(つ=Д=)つ  |ベッド|




テーマ:夢と現実 - ジャンル:ブログ

コメント(4)
■■■メインキャラクター紹介!!!
2006/05/23 Tueキャラクター紹介
jikosyoukai.jpg
キャラクター名:我龍点睛 現在LV 95
所属ギルド:NEET
出現サーバー:かえで
目的:自分探し♪(理解不能w
INしているであろう時間
あるときは16時~また、あるときは18時~でも20時~ってのもあるわけで
ようするに、ランダム出現いたしますwww
もし、このブログを見てどこかでお会いしたら気軽に話しかけてください(^。^)b


やっとここまで漕ぎ付くことができたことをめでたく思います^^
最初はSSすらしらなかっただけあって苦労しました><;
協力者にはとても感謝しております
20060528045644.jpg

協力していただいたのは彼、xx夢遊xx
おかげでこのように
作業が順調なのも彼のおかげです(*^。^*)ノノ
感謝ですm(_ _)m
これからもいろいろと更新していきたいと思いますので
皆さんこれからもよろしくお願いしますヽ(^▽^)/

テーマ:自分流で良いじゃん - ジャンル:ブログ

コメント(4)
■■■♪リアル自己紹介♪
2006/05/22 Monリアル自己紹介
名前:T.Y(メイポでは、友録者に大体知れ渡っている・・・)
年齢:二十歳という壁を乗り越えてきました
職業:料理人(調理師免許所持)肩書きだけですけどねw∑(゚Д゚ε
正座:天秤座・・・人生お先真っ暗・・・
生年月日:1985年10月2日 
同じ生年月日の有名な人物は結構以外でしたw
浜崎あゆみ・リンカーン!
いや~有名ですな~^^ 俺はまるでゴミのようだ_| ̄|○
生息地w:関東地方、千葉県 もちろん何もないw
好きな食べ物:たこ焼き 関西人になりたかった・・・
嫌いな食べ物:グリンピース 人間の食べ物ではない
好きなアーティスト:QUEEN、大塚愛、倖田來未、EMINEM
趣味:麻雀(マージャン)、人間観察♪(迷惑w
ペット:猫を飼っとります、餌はペットフードしか食べない珍しい猫
魚が目の前にあっても、寝てますw 名前は『ナナ』です♪
長所:どう考えてもないwww
短所:数え上げたらきりがないw

昨日、友人にSSのとり方を教えてもらったのだが、まだちゃんと使えないためリアル紹介を先行してしまった ,(((っ_ _)っバタッ
まあ、いきなりつまずいてるところが俺らしさをだしていていいもんだなw
とりあえず、近いうちにまた更新する・・・かも
ということで、これからも、よろしく?ヽ(^▽^)/

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント(3)
■■■初めての書き込み
2006/05/22 Mon自由帳
今日はじめたばかりでSSのやり方すら知らない自分がブログを立てている不思議・・・まあ、これも良い経験だ、そう思いながら、今日はもう時間がないことにきずき寝ることになる・・・また、きてね|ω・)
っ゚Д゚)つ_パタッ 三三三つ゚▽゚)つ   |ベッド|

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

コメント(4)
HOME
手動再生...
手動再生に変更しました


MELT(メルト)

初音ミク プレイヤー
プロフィール

我龍点睛

Author:我龍点睛
キャラクター名
我龍点睛
現在LV130
所属ギルド:アフォの世界
出現サーバー:かえで 
職業:ナイトロード
目的:
トリプルスロー習得!
ジャクム撃破!

リンクはフリーでございますので
ご自由にどうぞw
相互リンクも大歓迎でございますので
足跡を残していただければ光栄ですw

これからもよろしくお願いいたしますw

メイポー

                       20070114030458.png
  我龍点睛 LV:126 ハーミット   20070114030327.png
  飛龍燕舞 LV:46 ソードマン         
  朱雀虹真打 LV:63 クレリック 20070125145352.png
20070125145402.png
20070125145828.png
シークレット(´、ゝ`)

アラド~

Lv:55 ヴァーチェ ジェネラル
Lv:53  ヴァレン デスペラード
Lv:44 デスペイン ウェポンマスター
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター
あなたは

現在の閲覧者数:

番目のお客様です                              前のカウンターで7708人の方が 閲覧してくださいました どうか、これからも よろしくお願いいたします
リンク
ブログランキング
ただいまブログランキングに   参加中!!!

クリックのほうできれば      よろしくお願いします
月別アーカイブ

 
 
 
 
 
 
