我龍の日常
人生に必要な物は勇気と想像力それと ほんのちょっとのお金だ・・・     悲しみがあるから喜びは何倍にもなって返ってくるのだ・・・               ━━━━━by 我龍点睛━━━━━
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■EMPTY BODYの歌詞をのさせてもらいます
2006/06/28 WedEMPTY BODY歌詞
EMPTY BODY
作詞 瑠璃
作曲・編曲・演奏・ヴォーカル・Rec&Mix Paco

空っぽで自由な身体は
今にも 舞い上がりそう
地上につなぎとめる絆
さえもかすんでしまう

今ここに 存在してる 理由が欲しい
それなら
残酷で美しいこの世界も
抱きしめて ほほよせて・・・

どうか 誰か 私を
親鳥がヒナをくるむように
いとおしさで満たして下さい
Can I free my empty heart ?


空っぽの 透きとおる身体は
今にも 吹き飛ばされそう
遥かな 天空を目指して
もがき続けている

今ここに 存在してる 理由が欲しい
それなら
残酷で美しいこの世界も
抱きしめて 口づけて・・・

どうか 誰か 私を
ヒナが親鳥を求めるように
一途な想いで満たして下さい
Can you full of my empty heart ?

一条の光を求めて
手を伸ばし
目覚めたら
痛みの朝・・・

太陽めざし 羽ばたく
巣立つときを
迎えられるなら
涙さえも
鎖にはならない

どうか 誰か 私を
親鳥がヒナをくるむように
いとおしさで満たして下さい
Can I free my empty heart ?

テーマ:心を奏でる - ジャンル:ブログ

コメント(3)
■■■無駄に携帯から更新
2006/06/26 Mon自由帳
20060626205720
上にうちの猫の「ナナ」が載ってればいいんですが・・・
ちなみにテストですので
あまり気にしないでくださいね
それでは

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント(1)
■■■ちょっとしたお知らせ
2006/06/25 Sun自由帳
ええーっと
もっと早く更新するべきでしたが
今日(25日)から28日くらいまで
部屋にエアコンの取り付け準備に取り掛かる為
更新を一時的にストップと
メイポのほうのINが出来ないかもしれません(つДT)つ
ですから、友録をしていてこれを見ている人へ
・・・見捨てないで下さい|ω・)
では、エアコン取り付け終了しましたら
またメイポのほう宜しくお願いしますw
(^ω^)ノシ
コメント(1)
■■■今日は疲れたよ(つω=)っ
2006/06/23 Friメイプルストーリー我龍放浪記
今日はもう眠いので短めに書きます。
すいません
今日のドロップですがみんなで仲良く顔じゃんけんで分けましたw
20060623035442.jpg


今日は始めたばかりの友のLVUPの手伝いをしてたらサブがLVUP!
意味はないんですが名前は伏せときますw
20060623035451.jpg

今日はこんな感じで(まだいろいろありましたけど
これで終わります(つω=)ノ

(つω=)っ_パタッ 三三三(ノ゚∀゚)ノゴメンナサーイ  |ベッド|
コメント(0)
■■■昨日もビシャスw
2006/06/21 Wedメイプルストーリー我龍放浪記
昨日は拡声器で遊んでいたら前にあったchoccoさんからWISが来て
ビシャスに誘われたので即答でOKでしたw
一回目は全滅・・・(´・ω・)俺のせいかも・・・
などと考えてたら第二PTで集まったのは10人!!!
そのときのSSです
クリック→20060621213426.jpg

許可は取っていなかったので
キャラの名前は一部伏しています
もうLV違いでした・・・(´・ω・)
間違いなく倒せたんですが、自分は爆弾に巻き込まれてOTZ
でした(^^;)

その後に最近始めた友を違う大陸に招待?するためにいったんビクトリアエリアへ~そのあとすぐに船に乗りオルビスに行く間にバル登場w
2匹だけでしたし、PTも強かったんで結構楽に倒せましたw
20060621213622.jpg

その後にオルビス→ルディへ、そのあとLV30のスピアマンのLV上げの見学w
その間にとある友がジャクム兜の強化という
暴挙にでた∑( ̄□ ̄;)
まあ結果・・・闇・・・
らなかったんですよ・・・(´・ω・)スゴ

20060621213632.jpg

まじめな話これいくらするんだよ・・・(´・ω・)
長いのか短いのか分かりませんが明日は
早いのでちょっとメイポに顔をだして
今日は終わろうと思います
ではでは、これからも宜しくお願いしますw
(^ω^)ノシ

テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ

コメント(3)
■■■魂の約束(ロンド)の歌詞をここに載せておきます
2006/06/20 Tue魂の約束(ロンド)歌詞
魂の約束(ロンド)
 
 呼吸(いき)をするように 最初からあたり前のように

 あなたと私は出会ったでしょう

 そして共に手をつなぎ 同じ歩幅で歩いてゆくの

いつの日かどちらかの魂が 

 やさしい大海へいだかれるその時まで

 あなたが誰かなんて

 私が何者かなんて問いかけることは意味がないの

 だからただそばにいて ほら幸せの花が開いてく

*繰り返し

 そして月日はめぐって  きっと私たちはまた出会う

 魂の約束(ロンド)  永遠の約束

*繰り返し

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

コメント(8)
■■■うむぅーひまじゃぃ・・・(´・ω・)てことで料理・・・話
2006/06/20 Tue我龍の気まぐれお料理教室♪
ふむ・・・
今日はどういうのにしようか・・・
よし!
あまり物レシピでいこう♪
家でよく(たまに)餃子とか作りますよね(´・ω・)
作ったときに「餃子の皮」、あまりますねー
これを使って何か作ってみましょ~う♪
二つあるんですが、困ったときにまた使うので
今日は1個目でw
ではではw
餃子の皮を使って「ラザニア」もどき、でも
作ってみましょうw
作れるのかって?作れますぜ(´、ゝ`)所詮はもどきですから
あまり期待はしないでくださいね( ̄□ ̄A;
とりあえず材料はとても簡単!

材料:
 ・あまった餃子の皮
 ・ミートソース
 ・チーズ(溶けるチーズがいいですがどちらでもOK)
 ・糸冬 了
なんとこれだけ!!!
(料理の事書くとWOGがうっせーんだよな・・・(´・ω・)イマサラナニヲ・・・
作り方も簡単ですね(*^ω^*)v

調理方法:
・鍋にみずを入れ火をかけて沸騰したら餃子の皮を
 一枚ずつぶち込んでくださいw
 (沢山入れるとくっついてしまう場合があります故に・・・(´・ω・)

・鍋を火にかけている間にミートソースを
 作るなり暖めるなりしちゃってください、はい(´・ω・)

・これでもうほとんど完成です(ノ∀`)タハッ
 あとは器にソースを薄く敷いてその上に茹でた餃子の皮を
 一枚乗せる・・・これを繰り返してソースと餃子の皮の層を
 作っていきましょう(´゚ω゚)
・最後にソースの上にチーズを乗せて
 オーブンでチーズが程よく溶けてきて焼き目が付いたら
 完成!!!\(^∀^)/

ちなみに餃子の皮を茹でると
マカロニっぽい触感なるから
ラザニアにいいかとおもいましてwww
試す勇気があれば試してみては(´゚ω゚)ホショウハナイアルヨ
ではでは(^ω^)ノシ
ハウゥ(((⊂(゚Д゚⊂)⊂(-ω≠)ガシッ

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■2時間の睡眠でお仕事へ・・・(((((つ=ω=)つ
2006/06/20 Tueメイプルストーリー我龍放浪記
昨日はビシャスにいったんですが・・・(´・ω・)
あらら、2時間待ちですよw
まってる間だべって時間をつぶしたんですが・・・(´・ω・)ツカレル
よりも、明日仕事じゃん∑( ̄□ ̄;)
睡眠時間は2時間でした(つДT)つ
そうそう、ビシャスは当たり前のように負けましたw
そのあとだったかな?
深海にSHIONさんがいたので一緒に狩りをしたw
そのときの収穫品・・・書はたしか知力全身60%の書でした(*^ω^*)v
20060620080518.jpg
今回の狩りは黒で終わりそうですね^^
あ、でもここ2~3日で眠くて3回くらい死んでるんだった・・・OTL
しか~し!!!
20060620080526.jpg

LVアッポ(σ*´Д`*)σキター
LV102になりましたー!!!
ああ、眠くなってきた・・・(つω=)っ_/
たいしたことは書けませんでしたが
今日はこれくらいで終わりますぉー\(^∀^)/マタネー
(つω=)っ_パタッ 三三三(ノ゚∀゚)ノ  |ベッド|

テーマ:夢と現実 - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■ワルメンボウ撃破したときのSSだそうですw
2006/06/16 Friメイプルストーリー我龍放浪記
SS提供者SHION様
http://photos.yahoo.co.jp/ph/shion916c/lst?.dir=/eca9&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
すごいですね~・・・(´・ω・)
2時間くらい狩ってたそうですよ・・・
何回死んだかもわからないそうです・・・
しかし、ワルメンボウのクエを越されたのはいたいんだけど
それよりなんか、置き捨てられた感じが
満載・・・(´・ω・)俺は・・・仕事のために寝てたんだ
・・・(´・ω・)俺は悪くない
でも、倒した友よ・・・
おめでとう・・・
なんだろう・・・(´・ω・)
目の奥がとても熱くなって来た・・・(´・ω・)
まあいいか・・・
とりあえず、おめでとう(つДT)つ

テーマ:ぐわわぁぁ~ん!Σ(T▽T;) - ジャンル:ブログ

コメント(5)
■■■ここ最近、更新をしてなかったからあまり人がきてない(つДT)つ
2006/06/16 Friメイプルストーリー我龍放浪記
まあもともと人の来てない
(((⊂(゚Д゚⊂)⊂(-ω≠)ちょっとまてや
ブログサイトですから少なくても当然か・・・(´・ω・)
とりあえず何か書いておこう・・・
一昨日くらいにジャクム3段階をやっと終わらせて
きました・・・|ω・)オソイ・・・よね
20060616183706.jpg

これくらいしか書くことが・・・(´・ω・)まだあるじゃないか
ビッグニュース!!!
うちのギルドマスター=もやしっ子がやっと戻ってまいりました
20060616183716.jpg

一番右のNEETです・・・(´・ω・)
なんでもデスクトップがぶっ壊れたからメイポに
来たとか・・・(´・ω・)
まあデスクトップが直ったら飽きてROに
またメイポにこなくなるのかな・・・( ̄□ ̄)
そんなんでもマスターだから少しは顔を出せっつーに
おかげでNEETギルド壊滅寸前なんとか維持するのが
大変ですよ・・・(´・ω・)まあ、俺も引退しかけたけどね
まあせっかく来たついでにビシャスに行きました
もちろん全滅wゲハッ,';(゚Д(⊂(`∀´)・・・___○_チーン
これが現実・・・プリいないしね(つДT)つ
それとビシャスが召喚する爆弾を載せてみましたw|ω゚*)カ、カワイイ!!!
20060616183724.jpg

なんか・・・(´・ω・)モキュって感じ「それじゃあまるで、めそ・・・」
んごほっごほん・・・いや、気にしないでくれ・・・
分かってる奴には分かってるんだ・・・(´・ω・)
まあ、訳の分からなくなってきたところで
今日はもう終わりますかな・・・
明日の仕事は朝の6時か・・・
あまり長くは出来ないけど、今からINしてきます
では、これからもよろしく\(^∀^)/

テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■久しぶりの書き込み;;
2006/06/13 Tueメイプルストーリー我龍放浪記
久しぶりの書き込みの頭で言わせて下さい・・・


やっとLV100に到達!!!
嬉しいですね~LVUPはw
メルUPも振り終わったのでアルケミストに
振ったんですがシャドーメルも1だけ
無駄に振ってましたwww
次の目標は・・・120・・・かな(ノ∀`)ノ
次にルディにいってクエ消化しようと
標準米300集めていたら
友がバイキンのお誘いチャットを流したので
一応募集・・・。|ω・)
一発即OK!!!よっしゃ~~~
即直行!!!・・・せず補充してから行きました(ノ∀`)タハッ
そのときのPTの人で名前を間違えて
読んでしまっていたりする・・・
20060613212118.jpg
この方ですねw
実は自分これ「おさむらい(お侍)」って
読んでたわけですよw
よく見たら「おまち?(お待)」でしたwww
侍>待似てて間違えちったwww
本人もネタで付けたっていってましたねw
まんまとはめられてしまいました;;
「はめたね・・・」
「ボクをはめたんだね・・・」
っと思わず思ってしまったww
まあ間違えるほうが悪いんですがねwww
とりあえず
次はビシャスのSSのオンパレード!!!
貼り付けまくりますww
ちなみに5戦5敗です;;
ではビシャスのSSを張って終わりますw

20060613212320.jpg

20060613212414.jpg

この辺でビシャスもプレイヤーもそろそろ
眠くなってきたのか目が半開きですwww
このときの時間はAM5時・・・
仕事なのになにやってんだか・・・
20060613212456.jpg

20060613212534.jpg

20060613212250.jpg

20060613212348.jpg

では、これで終わりますので
これからも宜しくお願いしますw
さて、今からメイポに行ってきますかなw

コメント(5)
■■■昨日はいろいろあって疲れました(ノω・`)
2006/06/11 Sunメイプルストーリー我龍放浪記
今日はINしたばかりのときフリマに行ったら友録の方の名前がちらっと
見えたので良く見に行くと友でしたねw
これも何かの縁だwSS撮っておこうw
20060611011352.jpg
まあこの後にフリマかぎまわって
桃マントの強化を「また」懲りずにしたのですが
もちろん、失敗しましたwww(ノ∀`)ノ
なぜ・・・なぜだ~!!!
夢遊に運を分けてもらいたいものだ・・・
のこり所持金60m切りました・・・
あと2,3回で・・・は…さん・・っ・・・です・・・(つДT)っ
その後に友と駐車場に行きまして
え、LV99で駐車?って思った方w
はいwwそりゃまずかったですよw
どちらかと言うとお手伝いさんですw
で、狩ってるうちにみなさん飽きて来ましたw
それで話し合いの結果、深海に行こうとなりましてw
みんなで船まで競争w
結果2着でしたwww(補充してなければ・・・
一応そのときの集合SSですw20060611011411.jpg

船に乗る前から決めていた事なんですが
行くときにバルが出たら狩ろうっと・・・
そんな都合よく・・・出ました(゚ω゚A);’(アセアセッ
20060611011429.jpg

SSは興奮していて撮り忘れていたんですが
被害者はハミ(自分)だけでした・・・(ヨワ
ただFJさえ使えれば問題なく倒せるモンスターと言うところまで
LVが上がったんだな~っと実感が沸きましたねw
しかし、みんなはオルビスへ、俺はエリニアに帰還・・・
かったるいのでテレポストーンで直行w
みんなは塔を自力で降りる競争をしてました;;
俺の参加は頂けないようです;;(I'm ネガティブボーイ!!
そのうちの一人の方は3~4回は落ちてラスと確定してました;;(ドマ
暇な俺はたまに対応しながら「ミナミの帝王」を読んで
お金の切り取り(取り立て)方を勉強してましたwww∑(゚Д゚|
そしてみんな到着して狩りまくり
うま~な状態で時間は5時!!!
やべ~明日仕事なのにうまくWOGに乗せられた・・・
と言うことで昨日は5時に落ちたのですが落ちるときに・・・
WOG・・・
20060611011447.jpg
逝ってました・・・∑( ̄□ ̄;)ゲハァ~
ドマって言って落ちようと思ったら
まあ、このWOGという男・・・
引き伸ばしてきおったわけで
20060611011500.jpg
こんな事をいって
話を伸ばすのだ・・・
さすがに眠いのだが、すこし話してそれから落ちました・・・
10分くらい引っ張られたのかな・・・
でも楽しく狩る事が出来て疲れたけど
充実した1日でしたねw
今日はこれくらいで終わりますw
(つ∀=)ノシ
PS: 近いうちとはいいませんが
   いつか自分がギルマスとして
   自分のギルドでも作ろうかな~と
   思っている今日この頃だったり・・・

テーマ:月夜に呟き - ジャンル:ブログ

コメント(5)
■■■メイプルから離れてちょっと料理のお話!!!
2006/06/09 Fri我龍の気まぐれお料理教室♪
ど~も僕ですwww(パクリ∑(゚Д゚)
得意な料理はてんぷらですw
一応、天皇様に飯だしてる人に
ほめられたことがありましたw(唯一の自慢(・∀・)
「おまえは、俺の次にてんぷら揚げるのはうまいよ」って
あ、一番では無いんですねw
(負けたくは無いという気持ちがあるみたいです・・・)
まあ、てんぷらはこれくらいにして
実はいろいろと職場の人たちの飯を
作っているときに自分流の秘伝のタレを
つくってしまいましたwww
これが結構いけまして悪くてもまずいことには
ならない味ですねwww
これは一回試して感想を聞かせて頂きたいと思ってしまってますw
料理は「野菜炒め」
その秘伝のタレは、安くて旨い
酒:1 醤油:1 味醂:1これだけ!!!
タレは少なめよりちょっと多めなくらいでも
全然問題ありません!!!
本当においしく出来るので、一人暮らしの方や
主婦の方でも試して見てくださいなw
そして、感想を聞きたいと思ったりしていますw
おいしいので試して見て~
では、メイプルと離れたお話でしたw

テーマ:美味しいもの♪ - ジャンル:ブログ

コメント(4)
■■■昨日はバイキングが日シュリを落とすことを祈って・・・
2006/06/09 Friメイプルストーリー我龍放浪記
昨日はぶらぶらして親分をパクリに行っていたんですが、
拡声器でバイキング募集していたので、まあ募集してるし、
だめもとで「WIS」・・・帰ってキタではありませんかwww
初めてのバイキングPTでの狩りだったのですが、
やはり、思ったことはBPなんかより全然うまいということ
やはり、左の法則は使える!!!ハミでも底ができるのですから(^ω^)
だが、近すぎると食らうこと発覚!!!(・ω・`)
これは注意だ・・・
20060609175253.jpg

それで解散するときSSを撮ろうと思ったのですが
ほとんどの人たちは呼び止める前に帰ってしまった・・・(つДT)つ
なので残った一人の方とSSを撮っときました
20060609175305.jpg

その後バイキングは誰もいなくなったので募集!!!
まあ知り合い2人と募集者1名だけでしたが・・・
まあ良しとしましょうw
そのあとはLVが上がって2時になったので解散となりました。
お疲れ様でした~m(_ _)m

そのあとに、空AIRと言う友にブログについていろいろと聞かれていたので
そちらの対応に急ぐ!!!
実はバイキングを狩ってるときに聞かれてはいたんですが
長くなりそうでPTの人に悪いのでちょっと空AIRsには
少々待っていただきました
20060609175334.jpg
俺も良く分からないのに聞いてくれると
ちょっとうれしいですねw
内容は「ブログ」を作る
ですねwこれはいいことですw
いろんな事をやれるのは人間の特権であります∑(゚Д(∑゚Д(∑(゚Д゚)
まあいろいろと教えたり直したりしているうちに時間が
結構なことになってましたw(まあ、明日は休みですし無問題ですw)
それでちょっとミスなどもありますが
なんとか完成w
リンクしてありますので、見に行ってみるのもいいでしょうw
結構面白く出来てますねw

その後、寝ようかな~と思っていたら
姉御・・・沸いたんだ
睡魔を押し倒し姉御のもとへ・・・
今回はきれいにSSが撮りましたw
20060609175614.jpg
でも倒すのにはLVが・・・
ちょっとね~
結局6時10分に倒したんですがおそらく1時間以上はやっていたかもしれない・・・
もっとLV上げないと・・・
昨日はこんな感じで終わったのですが姉御が終わった後に
フリマ1でいろいろとだべってまして
時間は8時を切ってました∑(゚Д゚)
さすがに眠くなってきたのでショーワの町をきれいにするため
親分を5~6人ほどパクってその日はもう落ちました
本当に疲れましたよ・・・
では、最後にのほほ~んとしたSSで終わりますw
お疲れ様でした~\(^∀^)/
これからもよろしく~
20060609175649.jpg

テーマ:今日の発見 - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■今先ほどこころに響いたフラッシュをみました(つTДT)つ
2006/06/08 Thu自由帳
メイプルの思い出
にいけるHPをリンクいたしましたが
ここのメイプルフラッシュに少々感動に浸ってしまいました
けっこう、いや
個人的にすごいお勧めですので
一回は見てはいかかでしょうか?
もう見た人も感想を聞きたいな~と想います
「感動した!!!」
(つTДT)つ<見てなかったら一回は見る事をお勧めします
(強制はしませんが・・・ねっ)
では、今日は終わりますw
またきてね~^w^v

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■いろんなリンクを増やしましたw
2006/06/08 Thu自由帳
今日は来訪者様450人記念!!!(中途半端ですいません;;)
たいした事ではないのですが、
メイプルモンスター情報、クエスト攻略情報、相場情報、メイプルマップ情報
これらをリンクしました\(^Д^)/
まあ、みなさん行った事のあるところですから・・・
あまり必要ないかもしれませんねwww(つ;ω;)つ
う~むぅ、記念と言うか臨時ニュース?
みたいなものになってしまいましたねwww
とりあえず、更新はちょくちょくしてますので、
これからも、どうぞ、よろしくwww
ではw(^ω^)ノシ

テーマ:ぐわわぁぁ~ん!Σ(T▽T;) - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■昨日の事を書かなくては・・・(っTДT)つ_/
2006/06/08 Thuメイプルストーリー我龍放浪記
   ∧∧
と二(つ゚ω゚)つ<もう少し頭が繋がらんのか・・・
昨日の出来事ですが、昨日はゴミをあさる親分を・・・
80人くらい退治いたしましたw
これで、ショーワの町はだいぶきれいになりましたwww
まあ、いくらでも沸いてくる乞食・・・親分ですが~
なにか?(゚∀゚)ノ
20060608013142.jpg
まあ、冗談はこれくらいでw
このあとはおいしくなくなってきたBPに友に誘われたので
仕方なく、行く事となった・・・(高性能テレポストーンマイナス1)∑(゚Д゚)
まあ25%くらい稼いで終わっちゃったんですけどねw
親分とあわせて54%ってところでしょうかw
こんな感じで昨日は終わったのですが、

今日は、WOGに借りた2本を返すため「7x☆」に行ったのですが
まあ、返したあとにやりたくなっちゃうわけですよw
最初は
(TДT)ノ―|募金箱|
こんな感じw
でも結果的には
(-∀-)ノちょい儲け!
といった結果・・・
その後に友と飯を食いに行ったら
メイポどころではなかった・・・
こんなはなしを載せるのもどうかと思い始めたので
この辺にしときます・・・
これからもどうぞよろしく~
\(^∀^)/

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■今日はイメチェンとLVUP♪
2006/06/06 Tueメイプルストーリー我龍放浪記
今日はキャラクターの髪の毛の色を好きな赤に変えて見ましたw
20060606025833.jpg
こんな感じになりましたwww
似合う・・・ |ω・)

イメチェンから少し時をさかのぼって下町であった人ですが、
ただあったわけではなかったので記念に載せましたwww
20060606025849.jpg
実は、昨日も同じ場所でINしたばかりのときに会ったと言う偶然!!!
同じような事が2度も起きたという偶然という理由だけなんですが
個人的には大きい出来事w
どこかであったら話しかけて見てはいかがでしょうw

そのあとはもうBPを狩り続けるといっただけで終わったのですが
LVが上がったのはやはり嬉しいw
しかしそろそろ上がりずらくなって来ました(・ω・)
そろそろバイキングの時期かなっと、思っているころです・・・
BP.jpg
今回のBPPTの一部(゚ω゚'A)アセアセ(全員載ってないのはちょっと訳あり・・・)
こんな感じの一日でしたw
これからも宜しくね~v(^w^)v

テーマ:自分流で良いじゃん - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■今日は姉御SSを撮ったのは良かったのですが・・・
2006/06/04 Sunメイプルストーリー我龍放浪記
anego.jpg
まったくなにが起こっているのか分からないといった状態(・ω・;
一応、姉御の一部が見えなくも無いのですが・・・
見えない・・・といった結果でしょう(つДT)つ
まあ、とりあえずきっちり撮れるときが来ましたら
また載せると思いますw

今日は姉御を狩り取ったあとw
新マップの深海に行きましたw
もちろんPTでwww
20060605052155.jpg
見た事のある名前の方々もいるかも知れませんがw
こんな感じのPTで狩ったのは良かったのですが・・・
死人続出!!!?
ラグ死やスキル解除のMG切れ、回復が遅れて・・・
などといった死に方が多かったのかなw
もうすこしBPでLVを上げてから行こうかなと思いますw
では、短いですが、今日はもう遅いので寝ますwww
|ω゚)見捨てないでねwww
では~\(^w^)/~~~
(っ=w=)っZzz

テーマ:ふざけんな!!(-_-メ) - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■今日は深海にでも行こうかな~・・・どしよ;;
2006/06/03 Satメイプルストーリー我龍放浪記
今日は武器庫に行ったのですが、見事に一人もいなくw
珍しいと思いながらも一人で狩っていたら、
だめだ、もう無理OTZ
ええ、そうです^^挫折ですw
もうすでに、虚ろな目をしていますねwww
タイミングもばっちり!!!
ん~、もう完璧だわ!!!
20060603062050.jpg
ってことで、退散www
そのあと深海でも行こうかな~と思っていたら・・・
友にお前今LV95?っときかれたので、
いや、96だぞ・・・と返したら
その誘いは「姉御」でした・・・
「え、マジで」
「きてくれ」
(おいおい、まじかよw)
っとおもいながらも姉御にGO to~
「さっすが姉御!!!」
メイポの人気者の一人w
ええ、15人くらいいましたw
みんなでたこ殴りw 袋のねずみ状態でしたw
俺も参戦したのですが、当たってるのかどうかも見分けられない
そんな状態・・・途中からだったので早めに終わりましたが、
100kの経験値GET!!!
ちょっ、すくないよ~(つДT)つ
それで、何気なくほかのCHをまわったら・・・
今・・・沸いたんだけど・・・来るか・・・
友を呼び戻すw
本日は御開帳!!!
姉御を1日で2回も体験wひたすら打つべし投げるべしw
2回目は、最初からいたので、700k入りました~^^
まあいいほうかな?このLVにしては・・・
しかし、あまりの白熱した環境に押されSSを
撮り忘れると言う不祥事・・・
機会があればそのときは載せますw

姉御が終わったし、ほかの新しいマップでも回るかな~
と思いママシュの墓へいってみましたw
出ましたw
20060603062212.jpg

ゾンビママシュ!!!
ここに映ってるのはメイポ友とその友ですが、
今回は地形とログでうまく映らなかったのはちょっと残念><
機会を改めて紹介として載せようと思いますw

そして、ゾンビママシュどんなものかと思ったら
よわ・・・い、ですね・・・
ドロップも今のところ謎です;;
聞いた話のため正確ではありませんが・・・
時間は30~45分周期で沸くそうです?
ゾンビママシュも終わりどうするかと思いフラフラして
遊んでいたら姉御のときの友が
いろんなところ回っていこうぜw
ってことになり、さまざまなところに行きましたw
Zママシュに行って狩り取ったら次にDドレイクに行って
うまくないとわかって次は深海に行ったのでしたw
友はテレポを持っていなかったので一緒に船で行く事にw
船上では、「バルでないかな~」
見たいなはなしをしていましたw
まあ、でませんでしたがねw出たらそれはそれで困るけどw
何事も無く深海に到着して狩りを始めたら
うますぎる・・・という事になり狩ろうとしたのですが・・・
我「ちょっとまて」
 「吸えてないぞw」
魔「ほんとだ、はいってない;;」
俺だけ旨くなっちゃうからグル抜けるよっていったんですが、
いいよと言うのでそのまま狩っていました><
で、薬が無くなってることに気づかずに
待っていたものは「墓」
うん、しょうがない
補充ついでにLV違いの魔だったので氷があるか
心配になりたずねたら
魔「170くらい」
我「そか」
 「微妙だなw」
魔「びみょうだ」
まあ、こっそりすでに買ってあったので
持っていくのは確定していたのだが
だまってもっていってやろうw
と、もっていったら
えらい感謝されたんで逆に困りました;;
お礼でアバターをもらったのですが
どう考えても俺・・・めっちゃとくしてない?
いつか俺も返さないと・・・と心に誓っときました
そのあと、友がきたのでイカを狩って30%くらい上げたら
時間は朝の6時!!!
さすがに厳しいと言うことでこのへんで終わらせましたw
今日はLV上げっぽいことはほとんどしませんでしたw
それと今回はちょっとSSが少なすぎたので、
文字ばかりの中読んで頂いて有難う御座いますw
次回はSSを載せて文字を減らさないと・・・
では、今日はこれで終わりますw
まだまだ、やる気があるので
これからも、どうぞ 宜しくお願い致しますm(_ _)m
お疲れ様でした~\(^o^)/

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント(4)
■■■今日もBPを狩り続ける・・・|ω・)つまらんかい・・・
2006/06/02 Friメイプルストーリー我龍放浪記
まずは、今日のPT紹介から~o(^w^)o
20060603062151.jpg
まあこんな感じで11時~2時までぶっ続けw
少々疲れましたが@5%ほどだったのであたらしいマップの深海に行く事にしましたw
が、その前に
リア友がいつものように・・・
20060603061837.jpg
俺の名前を暴露!!!(黒いところに拙者の名前が入ってますw)
頼むから、そろそろ暴露やめてくれ・・・

じゃあ空気を入れ替えてw
深海の方に話を戻しましょうw
20060603062113.jpg
こんな敵が出てきますw
この敵の場合、ダメージおよそ600前後、接触ダメージは1500前後
接触は痛いですね><
でも経験値はサクチケ使って6250!!!う、馬!!?馬すぎるwww
当分はここにこもってLV上げしてるかも・・・(・ω・)
このどじょうも結構旨いですねw(大量にわくのでw)
20060603062200.jpg

変なオブジェを破壊すると数匹のどじょうが出現!!!
1匹3000くらいもらえるのかな?
接触も1000程度と低めですねw基本的にこの敵は戦士系が旨いかもしれないですねw
このナイトの場合、範囲攻撃→殲滅
だそうですw
しかし、このどじょう近づいてくるので
ハミにはちときついか?
20060603062104.jpg
ということで近くのたこ?(イカ?)を
狩る事にいたしましたw
どじょうはナイトに任せようw
まあ、@5%くらいだったのですがしゃべりながらやっていたので
4時くらいになってしまった;;
20060603062122.jpg

LVもあがったので最後にアクアロードで記念撮影をして今日はもう終わりました。
20060603062141.jpg
まだまだ、ブログは書き続けますので、これからもよろしくお願いしますw

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■今日はのほほ~んとしてました^w^
2006/06/01 Thuメイプルストーリー我龍放浪記
今日はただふらふらとフリマを歩き回っていました^^
暇だからガチャでもやろうとジパングにいって一回だけやりましたw
でたのが、「桃マント」攻撃は2で少ないですが一回目で出たので良しとしましょうw
しかし、攻撃2だと今装備しているマントLUK13より劣るので強化することにしました(-ο-)
幸運マント60%で桃マントなので呪い書は回避します><
結果
seikou.jpg
まあ2つは変化がありませんでしたが、3つはついたので使うことにしました^^;
長くはつかわなそうですがね^^;

あとはリア友のWOGとパチンコ、パチスロで熱く語り合い今日は終わりましたw

heiwa.jpg

ああ、そうそう篭手が変わっている事に気が付いたそこのあなた(゚Д゚)つ
ええ、そうです「スカイドラゴン」ですw
能力は攻撃48でスカイドラゴンのくせに弱いですが(かなり弱す) ; ;
もともと装備していた蟲よりは強かったので「20m」で購入!!!
攻撃力も上がったし・・・まあ、いいだろう
今日はそのくらいで終わりましたwww
明日はBPかバイキングにでも行こうかな~
と思っていますw
では、これからもヨロシクね~ v(^w^)v

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

コメント(0)
HOME
手動再生...
手動再生に変更しました


MELT(メルト)

初音ミク プレイヤー
プロフィール

我龍点睛

Author:我龍点睛
キャラクター名
我龍点睛
現在LV130
所属ギルド:アフォの世界
出現サーバー:かえで 
職業:ナイトロード
目的:
トリプルスロー習得!
ジャクム撃破!

リンクはフリーでございますので
ご自由にどうぞw
相互リンクも大歓迎でございますので
足跡を残していただければ光栄ですw

これからもよろしくお願いいたしますw

メイポー

                       20070114030458.png
  我龍点睛 LV:126 ハーミット   20070114030327.png
  飛龍燕舞 LV:46 ソードマン         
  朱雀虹真打 LV:63 クレリック 20070125145352.png
20070125145402.png
20070125145828.png
シークレット(´、ゝ`)

アラド~

Lv:55 ヴァーチェ ジェネラル
Lv:53  ヴァレン デスペラード
Lv:44 デスペイン ウェポンマスター
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター
あなたは

現在の閲覧者数:

番目のお客様です                              前のカウンターで7708人の方が 閲覧してくださいました どうか、これからも よろしくお願いいたします
リンク
ブログランキング
ただいまブログランキングに   参加中!!!

クリックのほうできれば      よろしくお願いします
月別アーカイブ

 
 
 
 
 
 
