我龍の日常
人生に必要な物は勇気と想像力それと ほんのちょっとのお金だ・・・     悲しみがあるから喜びは何倍にもなって返ってくるのだ・・・               ━━━━━by 我龍点睛━━━━━
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あなたの存在が私の生きる道となる・・・
2006/08/29 Tueメイプルストーリー我龍放浪記
・・・・・・・・・・・・・・・・・


何~~~~~!!!
         щ(゚Д゚メщ)

まあもちろんイタズラで追放したらしいですがw
ちょっとびっくりしちゃいましたw
(自分のギルドを
考えたりしちゃいましたけどw)(ノ∀`)タハッ

ひさしぶりのLVUPのSSですw
20060829194154.jpg

やっと112になりましたw
でも最低でも@18くらいは上げたい・・・
ギルマスのゆーきーも越さないと・・・
目標が一杯だw

たまちゃんドロップですw
20060829194217.jpg
これだけでしたw
青雲はでず・・・
でも今はもう安いから別にいいやw

これは武器庫でPTメンバーのLV130のお祝いb
クリック→20060829194236.jpg


そのときのPTですw
まあちょこっとメンバーかわってますがね^^;
クリック→20060829194250.jpg
みんないい人で楽しく狩りができましたw

船は来たけどバルはこず・・・
クリック→20060829194311.jpg
まあ
嘘なんですけどねw
しっかりバルはでましたw
まあ一言で言うとこわいですね^^;
HB無いと一撃ですから;;
クリック→20060829194319.jpg

その後だったかな
ビシャスに行きましたw
クリック→20060829194339.jpg
ビシャスにいったんですが
2PT・・・
10人でいったんですが
ここで教訓になったのは



















多すぎると落ちる人多発!!!

やたらと爆弾の起爆!!!

ラグ死!!!


カムバ~~ックッ!!!

щ(´Д`メщ(゚Д゚メщ(`Д´メщ)

三大珍味

三大珍事!!!

まあ珍事ってほどでもないですが
むしろメイポではよくあることですねw
でもしっかりと倒しましたw
人数は半分になってましたけどねw


昨日(今日の5~7時くらいのことですが
暇をもてあそばしている迦倶羅と
ちょっとラーメンについてだべってましたwww
結構くわしくて
裏メニューの作り方など教えていただきましたw
もちろん秘密です('A`)b
一押しのラーメン店は・・・
20060829194351.jpg
だそうですw
ラーメンがうまい以外の
うまいがあるらしいですが
それは自分で確かめに行ってみてください(ぁ
細かくはいえないのが現実b
今日はこれくらいにして
そろそろメイポにもどりますかw

それではw

END_〆(^^*)

テーマ:(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー - ジャンル:ブログ

コメント(3)
■■■タラちゃん敬語やめます!
2006/08/26 Sat自由帳

どーも僕です!
最近はいいこともあれば悪い事も起こります・・・
厄年だったっけかな~・・・
悪い事とかのほうが多い世の中ですが
頑張っていこうと思います

さて
たまりにたまった(それほど無いけど
SSをのっけていこうかなと思います
簡単にいっちゃってメイポにINしますb
土曜ですからね^^;
まずは・・・
20060826210856.jpg
これなんですが
一番右の彼は俺がまだLV70前後だったときに召喚石を
買いに行くときに出会ったんです
まあキャラはかわっちゃってますが
中身は一緒ですb
しかし加入ギルドが横ギルドだったので
ちょっと引いたんですが
カッコイイなまえだから入った・・・
うん
それならいいけど
横師で有名になちゃったら
友録のほうは危ないと思ってくださいw(ぁ

20060826210922.jpg対局!?
久しぶりにあったからちょっとだべってましたw

20060826210915.jpg
バトル開始!!!
まあ、結局やらなかったんですがねw(’

かる~くルディクエ~w
20060826210904.jpg
アフォクエに新しく入った仲間と一緒に
がんばりましたw
モメガ速攻で瞬殺してましたが
主力はたぶんシオンだったに違いない・・・

その後はビシャスにいったんですが
おなかがすいたんできゅうりを
ちょっと・・・
20060826210838.jpg

おなかも一杯になったし(へ?
ビシャスにGOGO!

20060826210846.jpg
一回目はロアで爆弾処理中に
神風特攻隊並みの勢いで飛び込んであべし('A`)b
でも残った仲間達が撃破して出てきましたb
おめっと~w\(^∀^)/
んでんでw
2回目w
あっ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
と言う間に終わってしまいました
OTL
くっそ~
不完全燃焼すぎるぞヽ(`Д´)ノ
次は必ず蹴散らす('A`)
さて、24時間TVみながらメイポでもやろうかな
最後に風流なところのSSで終わりますw
20060826210828.jpg


それではw
(^ω^)ノシ

END_〆(^^*)

テーマ:がんばれ受験生 - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■バトンきました~が・・・なが・・・
2006/08/23 Wed自由帳
空AIRからバトンがきたぞ~w
がんばっていきましょうかなw

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ○
04 献血 ×
05 失神 ○
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○ 薬じゃないよね?('A`)
08 エスカルゴ ○
09 万引き ○ 若いころはなんでもやっちまうもんだ・・・
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ×
13 就職 ○
14 海外旅行 ×
15 ギター ×
16 ピアノ ×
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○ 必須アイテム
19 オペラ鑑賞 ○
20 テレビ出演 × 姉さんならでてたけど('A`)
21 パチンコ ○
22 競馬 ○
23 合コン ○
24 北海道 ○
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ○
28 名古屋 ○ 
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○ 
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 ○ 
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ○ ・・・(´・ω・)
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう × 
40 一目惚れ ○  
41 幽体離脱 ○
42 先生に殴られる ○
43 徒競争で1位 ×  
44 妊婦に席を譲る ×  そんなことがあれば譲るさ('A`)
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ ○
47 同棲 × 
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員 ×  
51 恋人が外国人 ×  
52 刺青 × 
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ○
55 ディズニーランド ○ 
56 一人暮らし ○ ・・・
57 スキー ×
58 スノボ ×
59 サーフィン △ 一回しか・・・OTL
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 ×  ('A`)オイ!
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ○
66 禁煙 ○ もう無理だけどね('A`)
67 酔って記憶をなくす ○ 
68 飲酒運転 ×  
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○  
71 先生を殴る ×  
72 親を殴る ×  
73 食中毒 ○ ('A`)  
74 無言電話 ×   
75 ピンポンダッシュ ○ ハハッ・・・OTL


結構早かったりw

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
夢遊
立花あみs
ササ
義一さん
シオン
セルフでどーぞ!
02.まずは体型
 ぽっちゃり~!!!(ぁ
03.髪型&色
 短髪からパンチパーマ(天然パーマ)('A`)
 色は黒 (食品扱うから染めるのは・・・ちょっと・・・
04.理想的な人のイニシャル暴露
 S.A
05.どんなデートしてみたい?
 楽しいデート・・・ハァッ£=('A`)
06.どんな性格の人に弱い?
 ガンガン引っ張っていく人
07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
 好きならどっちでもいいんでは? 
08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 ラフな服装
09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 性格重視かな
10.略奪愛したことありますか?
 あると思うかい?
11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
 う~ん他人なら桜坂で
 自分なら・・・嫁に任せる(ぁ('A`)
12.甘えられたい?甘えたい?
 甘えられたい
13.どんな男性・女性がダメ?
 金にがめつい人&浮気症な人
14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
 「目」かな
15.初デートはどこに誘いますか?
 ・・・(´・ω・)どこかな~・・・
 ショッピングでもいいんでない?
 楽しければいいと思うけどねw
16.最近出会いはありました?
 ・・・なくもないけど('A`)
17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
 自然となってるかもね
18.将来の家族構成は?
 夫婦二人男兄弟or女姉妹
 まあ兄弟、姉妹じゃなくても2人はほしいね
19.異性のどんな一言に弱いですか?
 心配してくれてる一言ならなんでもb
20.魅力を感じる異性の仕草は?
  我を忘れてはしゃいでるとき
21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
 下は17、18が限界だけど
 上は30くらいでもいいんじゃないかな^^;
22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
 この俺が結婚なんてできるとでも?
23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
 よくない・・・  
24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
 腕を組まれれば・・・(´・ω・)ヤバイッショ?
25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
 うまく両立していきたいな
26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
 されるまで待つタイプ・・・OTL
27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
 一緒にそばにいる時
28.告白するならどこがいい?
 どこって・・・どこだろ('A`)
29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
 なんでも嬉しいですなw
30.恋人が悩んでいたらどうする?
 親身になって相談にのる
31.恋人に守ってもらいたいことは?
 浮気反対、極度の束縛
32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
 さぁどうなんでしょう・・・
33.どこからが「浮気」?
 一緒に寝たらじゃないかな
34.結婚とは、どういうもの?
 第二の人生
35.結婚願望はある?
 愚問ですな('A`)
36.結婚式はどこでしたい?
 湖の広がる緑豊かな風景の見える教会
37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
 プレゼントをくれる気持ちが最大のプレゼント
38.理想の性格は?
 人に優しく出来る人、子供が好きな人
39.言われてメロメロになってしまう一言は?
  恥ずかしいからスルーで!(TДT )ノ⌒゚
40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
 物をくれる気持ち
41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
 ('A`)
42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
 どちらかというとカッコイイ?かな
43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
 共に歩もうそう輝く明日を目指して!ネタです('A`)
 一緒にいてほしい・・・かな・・・(´=ω=)
44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
 恋人ならするだろうね、大事にしないとw
45.束縛はする?される?
 束縛はしないしされたくないかな
 最低限の「約束」ならするb
46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
 人によるけど気に入ってもらえるもの
47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
 感動作品
48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
 出会えてよかった('A`)ハズィ
49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
 どちらともいえず・・・
50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
  ずっと側にいること
51.実は恋人なんてできたことがない?
 ・・・(´つωT)
52.恋人と同棲してみたい?
 できる事なら・・・OTL
53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
 ・・・(´・ω・)どうよ?
54.恋人を動物に例えると?
 たとえる・・・たとえr・・・たと・・・
55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。
 貴方なら諦めますか?追いかけていきますか?
 諦められる大好きな人ってどうなのさ?
56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?
 (笑顔で)久しぶりw
57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?
 どうしましょ;;
58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?
 喧嘩の原因次第ですが・・・
 もう平謝りですかね^^;
59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?
 それ・・・かなりの苦痛だね・・・
60.大事な人が後少しで他界。その間にしてあげたい事は?
 自分にできる事をしてあげたい
61.好きな人、恋人が二股をしていた。その時あなたはどうする?(追加)

・・・よし、やっと・・・おわ・・った・・・
 疲れたよ・・・
でもなかなか楽しめたからよしとしましょうw
回した人よろしくねw

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント(5)
■■■カツオVS中島
2006/08/22 Tueメイプルストーリー我龍放浪記
今日は髪型を変えにオルビスにいくとき
変なの落ちました・・・
なんじゃこれりゃぁ~!!!щ(゚Д゚щメ)
20060822222906.jpg
まあ、今は必要ないとの情報があったんですが
捨てようとするとクエストアイテムを捨てるときみたいな文字・・・
無駄に50個集めてみましたwやっちゃった(ノ∀`)タハッ

その後に武器庫にいってすごい回るのが早いプリsがいたんで
ラーメン100個くらいしかつかわないで
武器庫2時間くらいw
空がLV100にもなったw
う~んめでたいw
シオンもLV上がってたなw早いよ・・・(´・ω・)
20060822222918.jpg

その後解散しちゃったんで姫でもいってLV上げようかな~
って思ったら













出たよ・・・ 



















天狗!!!

20060822222947.jpg

デート邪魔して怒らしちゃいましたb

最初まさかいるとは思わず功撃しちゃいましたw

もちろん8kくらって死にましたけど 

なにか?

ん?

なにか???

最近、義一さんのパクってるな・・・
使用料金の請求がきたらどうしましょ(ぁ


もともとは一夫多妻計かk
LV上げに来たのに・・・
20060822222933.jpg
これは気にしないでスルーヨロシアルネ
んじゃ明日は早いのでメイポにちょっとだけ顔だして
寝ますかねw

(^ω^)ノシ

END_〆(^^*)

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■ワカメ、わかめご飯にキレル
2006/08/20 Sunメイプルストーリー我龍放浪記
昨日はビシャスのほうのクエストをやりに逝きました行きましたw
20060820165609.jpg
なかなか面白いPTで
メイポで家族構成が出来てるくらいです(ぁ
お父さん!、お母さん!、息子A(`A´)息子B(´A`)息子C('A`)
ABC・・・って・・・
ちょっとヒドす・・・
拡声器で呼んだ方はOTLでしたが・・・
結果はどうせまた・・・
20060820165624.jpg
撃破できた!!!
やったねw
初めての生還で
ついに夢叶う(つДT)つ
ギルマス(ゆー王)も夢を掴み取りましたbbb
2回目も軽くいけるだろうと思っていたら
あっさりとやられちゃいました(つДT)つ
ゆーきーみたいに火力とLVがほしい・・・
まあ、努力の違いがでちゃってますね
はいb

次にやることになった
特大イベント!!!
20060820171144.jpg
このイベントの特徴は
これまたすごい!
ガチャで出た品を言い当てればもらえるという!
しかもはばが広い!
武器、防具、攻撃書、30%書、70%書のどれかを
言い当てればいただけるのですb
え?本人は名にとるかって?
ハートステッキだけで
あとは頂けるのです――――(゚∀゚)――――!!
欲の無い人にしか出来ませんOTL
俺には無理じゃ(゚Д゚メ)
まあ、詳しく書くのも面倒なんでw(ぁ
やりました!
結果!
俺は泣かず飛ばず・・・
でも頂き物があるだけで十分です!
主催者様感謝ですm(_ _)m

そろそろ出かけるのでこれで終わります
END_〆(´Д`*)
コメント(2)
■■■サクサクっと更新してメイポるかな・・・
2006/08/19 Satメイプルストーリー我龍放浪記
カネカセヨー

アニョハセヨー

まあとくになにもないのだけれどw
ちょっとブログいじってみて
バックにBGM流れるんですけど
流れて・・・ますよね・・・
この事についてのコメントよろしくです
m(_ _)m
じゃあメイポでネタ
記事になりそうなこと探してきますw

(^ω^)ノシ
END_〆(^^*)

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■義一さんからバトンがきました~\(^∀^)/
2006/08/17 Thu自由帳
■【好きな漢字を三つ】

【白】【發】【中】(ぁ
ごめん、うそw
【人】【情】【心】

□【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

↓義一さん
【破】⇒破邪顕正 (はじゃけんしょう
【廉】⇒ 清廉潔白(せいれんけっぱく
【恥】⇒ 恥を雪ぐ(はじをすすぐ

■【大切にしたい漢字を三つ】

【友】【情】【愛】

□【次の人に回す言葉を三つ】

【夢】【望】【願】

■【漢字の事をどう思う?】

漢字は芸術だと思う
日本特有という感じもあるし
結構好きだけど
国語の成績がひどいのは内緒(ぁ

□【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】

無想転生(北斗神拳究極奥義
・花鳥風月(名前の通り、美しい自然の景色
・百花斉放(いろんな花がいっせいに咲くこと
・百花繚乱(いろんな花が咲き乱れること

■【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】

【自】WOG!自由な感じでw

【空】空AIR!そのまんまですw

【楽】ササ!話してると楽しいからw

【賢】シオン!しっかりしてるからw

【王】ゆーきー!マスター名がゆー王だからw

【華】立花あみs!花がはいってるからw

【夢】夢遊!夢遊病 まあ、そのままですねw

【樹】ブライトs!ちゃんとした名前をみればなっとくw

あ、八人だw
まあいいやw
最後に義一さんのでうけたので
後一つw
【誰】誰かどうぞぉぉぉぉぉ!!!

これで終わりますw
明日は早いから早く寝ないと・・・

そうそうw
よろしければ
クリックのほうお願いしますw
←クリック

END_〆(^^*) 

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■久しぶりの更新!!!
2006/08/16 Wedメイプルストーリー我龍放浪記
20060816012234.jpgさあこのへたくそな処理の仕方!
この辺の技術がもう少しほしいかな~
今日はたまったSSをサクッと紹介しておわろうかと思いますw
ひさしぶりなのでいろいろあるかと思いますが^^;






とりあえずビシャスの退治!?(チガ
20060816012137.jpg

こっちだwこっちだったw
20060816012148.jpg←クリック

このPTで集まっていったのですb
結果は・・・
20060816012155.jpg

なんと!
初めて解体まで生きてて初めて見ることが出来ましたw
わーい♪ヾ('ヮ')シ
が、しかし
20060816012205.jpg←クリック
・・・
ま、
まあ、こんなことだってあるさ(つДT)つ

その後にみんなで集まってビシャス攻略調査?やエロス!!!雑談などをして
楽しんだ後に解散しましたw
20060816012244.jpg←クリック

その後に露店を出して寝たんですが
嬉しい言葉ですね~w
20060816012313.jpg←クリック

こんなことばかりしてるからメルたまらないのだろうか・・・
まあいっかwそれほど安くないしw

その後ちょっとルディクエをやったんですが
ボーナスマップで暇なんで天に帰るときが来たので
一番上がどうなってるのかきになったのでちょっと登ってみましたw
20060816012257.jpg
ええw
そうですねw
特に何も無かったですwOTL
正確に言うなら箱が一つw
だけでした^^;

その後は戦士のほうでルディクエやったんですが
この指で顔が隠れてる方と体とマントのアバターが同じだったんですねw
思わずSSとりましたw
20060816012305.jpg
深い意味はないんですがねw

これはビシャスに逝くときに行く時に
なんとなく撮ったSSですw
20060816012250.jpg←クリック


こっちは武器庫でお世話になったプリsで愛想がいい
印象が残ってたんで声かけたら覚えててくれて
ちょっと雑談してましたねw
プリsと話してたら
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!」を単語登録してくれてましたw
いきなり使ってきてびっくりしましたが
アフォメンとしては嬉しい限りですw
20060816012219.jpg

っとまあこれだけのことがたまっていたのですが
これ以上はもう鼻血もでませんb
またちょくちょく更新していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログランキングが200↓になってしまい・・・
まあいいやwという感じになってまいりました∑( ̄□ ̄;)
でもクリックしていただければありがたいですw
それとなんでもバーナーが見えないらしいのですが
直し方のわからない始末!! OTL
すこし勉強して近いうちに直ってる・・・
と言う感じになればいいけど・・・(㍉

それと閲覧者様のほうもさすがに
これだけ更新などをしてなくて面白くなければ
人も減りますOTL
一日に20前後・・・またはそれより↓・・・
でも見てくれてる人がいるだけで十分です!
なので、これからもメイポも含めこれからも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

END_〆(^^*)

テーマ:ぐわわぁぁ~ん!Σ(T▽T;) - ジャンル:ブログ

コメント(8)
■■■アフォの国王頑張ります(ぁ
2006/08/09 Wedメイプルストーリー我龍放浪記
なんとなくギルド名をうまく重ねてみましたbbb
20060809124255.jpg
王国ならアフォの縄張りを作れたり・・・
いやいや独占禁止法で捕まる(ぇ

よし!
20060809124231.jpg
ついに歌手デビュー!!!こんなことをはじめてしまっている
わたくし・・・今日この頃・・・
ペットのポタもあきれて物も言えません(ノ∀`)
何気にこの気合の入った「腰!!」たまりませんな~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
最近分かった事は・・・
≫≫続きを読む

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

コメント(3)
■■■メイプル装備ドロップ情報・・・(オッソ!
2006/08/05 Satメイプルストーリー我龍放浪記
期間限定だし、みんなそろそろ
普通に狩とかしてるから
載せるのに迷いましたが載せときますw
見方としては上から
・画像
・メイプル装備名
・標準能力値
・ドロップするモンスター
となっておりますw
参考になればとてもうれしいですw
a19.gif
・メイプルソード(片手剣)
・攻撃力+48 命中率+20
・ロラン、狸

a31.gif
・メイプルバゼラード(片手剣)
・攻撃力+60 命中率+30
・タウロマシス、緑キノコ

f12.gif
・メイプルアックス(両手斧)
・STR+3 攻撃力+68 命中率+30
・アイアンピグ

g15.gif
・メイプルモウル(両手鈍器)
・STR+5 攻撃力+68 命中率+30
・ルイネル

h13.gif
・メイプルスピア(槍)
・STR+1 攻撃力+65 命中率+30
・イリオス

i28.gif
・メイプルブローバ(鉾)
・STR+2 攻撃力+68 命中率+30
・Dドレイク、アイアンピグ

m9.gif
・メイプルスタッフ(杖)
・攻撃力+35 魔力+48 HP+100
・アリゲイター

m13.gif
・メイプルホーンスタッフ(杖)
・HP+100 MP+50 攻撃力+39 魔力+58
・角きのこ、緑キノコ

j13.gif
・メイプルボウ(弓)
・攻撃力+48 移動速度+7
 直接打撃の時30%の確率でノックバック
・ワイルドボア(メロディー、どろぼーさん提供)

j21.gif
・メイプルハンター(弓)
・攻撃力+58 移動速度+7
 直接打撃の時40%の確率でノックバック
・ネペンシス

k11.gif
・メイプルクロウ(弩)
・攻撃力+52 移動速度+7
 直接打撃の時35%の確率でノックバック
・リボンピグ、パイレーツ

k17.gif
・メイプルクロスボウ(弩)
攻撃力+60 移動速度+7
直接打撃の時45%の確率でノックバック
・ジュニアストーンボール

d28.gif
・メイプルジャマダハル(短剣)
・攻撃力+58 命中率+10 回避率+15
・ゾンビルーパン、ピンクックマ

n26.gif
・メイプルスロンズ(篭手)
・攻撃力+20 回避率+10
・スティジ、ルイネル

n34.gif
・メイプルガントレット(篭手)
・攻撃力+23 回避率+20
・スプラウトスタンプ

mapleshuri.png
・メイプル手裏剣 (手裏剣)
・攻撃力+21
・未確認m(_ _)m

shield_28.gif
・メイプルシールド (盾)
・物理防御力+10 魔法防御力+10 回避率+1
・バイキング、バブルリング

確実という自信はないので・・・
そこんところよろしく・・・
END_〆(´ω`A;)

参考になったと思った人!!!
クリックお願いします!
m(_ _)mひらにぃ・・・ひらにぃぃぃ!!!
クリック→
コメント(8)
■■■昨日と今日の出来事を簡単に・・・
2006/08/05 Satメイプルストーリー我龍放浪記
昨日は親友(夢遊)のLV上げのお手伝いb
BPやってましたw
クリック→

やってくれる・・・
ELOとはなんじゃい!!!
ゴルァ(ノ゜Д゜)ノ━━━-卍=卍≡卍シュシュシュ!!!
まあ、否定はしませんが(ぁ

20060804050922.jpg
うわ~∑( ̄□ ̄;)
ひげづらになると一気に人がかわる・・・
そしてキモス・・・OTL

異様な光景・・・
クリック→20060804050940.jpg

メイプル装備でBPを撃破!
もちろんハミであるこのわたくしに
2桁すらむずかしいですb
ちなみにOLL「1」でしたOTL

それと今日の出来事で嬉しい事がo(*^ω^*)o
20060804050950.jpg

ブログみてますよ~っていわれて
うれしかった~(≧∀≦)b
みてくれてた人はこちらb
20060805024605.jpg

閲覧ありがとうございますm(_ _)m
閲覧してくださった皆さん
これからも!
どうか!どおぉぉかぁぁっ!!!
これからもよろしくお願いいたします!!!

それでは、今日はもう寝ます(o¬∀¬)b
(^ω^)ノシ

END_〆(=∀=;)ね、ねむい・・・

今宵もワンクリック
よろしくおねがいしますw
クリック→
あなたのその貴重な一票が上位ランキングに導く!?

テーマ:愚痴りたい!!! - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■眠いから更新は明日で・・・(タブンね
2006/08/03 Thu自由帳
20060803031547.jpg
今日はテンプレートなどちょっといじっておきましたw
なにか不都合な点などありましたら
コメントのほうよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ

コメント(4)
■■■今日の出来事・・・
2006/08/01 Tueメイプルストーリー我龍放浪記
メイプル装備ドロップの期間が7月いっぱいの可能性が
あるとかないとか・・・
ないとちょっとさみしいので
今月はちょっとメイポ装備でもあさりますかw
ってなことで、バゼラがほしかったので緑キノコを
狩場1で狩ってたら
まあ、いますよね・・・
横師
戦士VS投げ賊
まあ、もちろんまけますよ><
挙げ句の果てには・・・
クリック→20060801031333.jpg
この横師・・・
横を自ら強調・・・
なんたる無礼!!!
まあ、こういうお子様ランチが食べられる子には
ガン無視が実に効果的!!!
ものの5分で消えていきましたw

その後、狩ってたら
おっと!
友録してる人だ!
そう思ってたら・・・
俺が仮引退してるときに
消してしまったっぽく
覚えてもいなかったそうでOTL
まあ、しゃーないかw
それがこのひとw
20060801031348.jpg
なかなかのナイスガイでしょ?
え?ハゲだって???
これは、かつらですb
中身はカスケードでしたねw
それはとらなかったけど・・・
この御仁なかなかの強運で
横にメイポ装備出された後に
4つも短時間でドロップしたそうだ・・・(その運クレ
まあ、そんなこんなで狩ってても
結局出たのはごみ装備だけOTL
そのあと友のいるところに
いったんですが
でないOTL
友・・・バゼラード・・・でてました・・・
ほすぅぃ・・・
ま、まあ、いいさ
メイポ装備がなくたってメイポは出来る!!!

とりあえずたたくとこんなのが出るので
無駄にほしかったってのもあるかも・・・
20060801031319.jpg
上から
  3
HAPPY
BIRTHDEY
MAPLESTORY

かな?
その後に、友達に
武器庫誘われたんで
いってみたb
LVはあがらなかったけど
たのしめたのでよかったかなw
でもハミはHP少ないからチャットが
こわくて、あまりうてないで
愛想が悪かったかな~(つДT)つ
っと思っていました・・・
対応できなくてすいませんm(_ _)m
最後に解散するときに撮ったSSで終わろうと思いますw
クリック→20060801031418.jpg


これで終わります(^ω^)ノシ

END〆(^∀^ )/~

ブログランキングに参加したので
今宵もワンクリック
よろしくおねがいしますw
クリック→
あなたのその貴重な一票が上位ランキングに導く!?
ちなみにクリックする「だけ」でOKですw(タブン(ιA ̄ω ̄)アセアセ

テーマ:疲れた - ジャンル:ブログ

コメント(4)
HOME
手動再生...
手動再生に変更しました


MELT(メルト)

初音ミク プレイヤー
プロフィール

我龍点睛

Author:我龍点睛
キャラクター名
我龍点睛
現在LV130
所属ギルド:アフォの世界
出現サーバー:かえで 
職業:ナイトロード
目的:
トリプルスロー習得!
ジャクム撃破!

リンクはフリーでございますので
ご自由にどうぞw
相互リンクも大歓迎でございますので
足跡を残していただければ光栄ですw

これからもよろしくお願いいたしますw

メイポー

                       20070114030458.png
  我龍点睛 LV:126 ハーミット   20070114030327.png
  飛龍燕舞 LV:46 ソードマン         
  朱雀虹真打 LV:63 クレリック 20070125145352.png
20070125145402.png
20070125145828.png
シークレット(´、ゝ`)

アラド~

Lv:55 ヴァーチェ ジェネラル
Lv:53  ヴァレン デスペラード
Lv:44 デスペイン ウェポンマスター
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター
あなたは

現在の閲覧者数:

番目のお客様です                              前のカウンターで7708人の方が 閲覧してくださいました どうか、これからも よろしくお願いいたします
リンク
ブログランキング
ただいまブログランキングに   参加中!!!

クリックのほうできれば      よろしくお願いします
月別アーカイブ

 
 
 
 
 
 
