我龍の日常
人生に必要な物は勇気と想像力それと ほんのちょっとのお金だ・・・     悲しみがあるから喜びは何倍にもなって返ってくるのだ・・・               ━━━━━by 我龍点睛━━━━━
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ネクソンマジック!!!???
2006/09/30 Satメイプルストーリー我龍放浪記
ネクソンにはよくあることだけど
これはないだろOTL

リーフクローって('A`)なにそれ?

どう見ても焼き芋じゃん!


ネットカフェって書いてあるってことは

ネカフェのレンタル武器ってことだけど

消えなかっただけ良しとしましょう!

消えたらネクソンにマジで問い合わせしますよ・・・

(´・ω・)     壁]□゚;)))

そのあとにルディいってから下町に行こうとして

エレベーターで遊んでたら・・・

20060930160907.jpg


落ちた!!!

PCが落ちたんじゃなくてエレベーターから
落ちましたOTL

しかも乗ったところに戻される始末・・・

おかげでまた待つことになりました。

これからは気をつけよう・・・

下町でのベスト!?ショット!


20060930160847.jpg


さてと

つまらない更新はこれくらいにして

露店出して少し寝とこうかな^^;

そうそうw
よろしければ
クリックのほうお願いしますw

←クリック


テーマ:∑(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■新武器情報
2006/09/29 Friメイプルストーリー我龍放浪記
コピってきました(ιA ̄ω ̄)アセアセ

- (Lev. 100) 戦士 片手剣 : スパタ (デュアルボーク)
- (Lev. 100) 戦士 片手斧 : トマホーク (ダークケンタロウス)
- (Lev. 100) 戦士 片手鈍器 : バトルハンマー (ブルーケンタロウス)
- (Lev. 100) 戦士 両手剣 : 惨火刀 (ダークケンタロウス)
- (Lev. 100) 戦士 両手斧 : タバル (ブルーケンタロウス)
- (Lev. 100) 戦士 両手鈍器 : ゴールデンスミスハンマー (レッドケンタロウス)
- (Lev. 100) 戦士 槍 : ピナカ (デュアルボーク)
- (Lev. 100) 戦士 鉾 : ゲイボルグ (デュアルボーク)
- (Lev. 100) 盗賊 STR短剣 : ゴールデンツインナイフ (ブルーケンタロウス)
- (Lev. 100) 盗賊 LUK短剣 : 血大拳 (デュアルボーグ,グリフォン)
- (Lev. 100) 盗賊 篭手 : ユニコーン (ダークケンタロウス)
- (Lev. 98) 魔法使い 杖 : ダイモンワンド (ボーグ)
- (Lev. 95) 魔法使い 棒 : ブルーマリーン (レッドケンタロウス)
- (Lev. 100) 弓使い 弓 : ニスロック(白) (レッドケンタロウス)
- (Lev. 100) 弓使い 弩 : ネスエル(白) (ボーグ)

  花梨サーバーのvinsuさんのサイトより

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■トップを変えるなら4次を出さんか!4次を!!!
2006/09/28 Thuメイプルストーリー我龍放浪記
やってまいりましたよ~
110の武器w
ワタシ素DEX上げすぎでイイ武器が入ってきましたね~w
これからは

俺の時代!

ネクソンさんよ・・・
トップ変えるなら4次だしなさい!
20060928213406.jpg
まあ出したらどう考えても
ネクソンは得とは思えないけどね
明らかに人は減る可能性が高いですが・・・
詐欺師はへらなそうだ・・・

あと
20060928213436.jpg

この船ってどうよ('A`)
まあ
ある意味かわいいということにしておきましょうw

これはなかなかイイ感じで撮れたかなw
20060928213430.jpg


そのあとは暇になりメルもなかったのでガチャw
なけなしの790Pをガチャに!
20060928213421.jpg←クリック

まあ7回で黒かったので
今回は良しとしましょうw
では~
明日は休みなのでメイポ~~~~~!(゚Д゚メ)/~

テーマ:アドバイス プリーズ!! - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■メイプルでお勉強!?
2006/09/26 Tueメイプルストーリー我龍放浪記
人には必ず二つの顔がある。

醜い面だけが、あなたのすべてじゃない。

大事なのは、めをそむけずに

自分と向き合うこと。

その二つの面があってこそ、

人なのだから・・・


さて、くだらない一言はおいといて( ..)っ。

一昨日のことだったんですが、ギルマスと
英語のお勉強をしてましたw
その一部(o¬∀¬)b


実にくだらないですな(゚Д゚)y-~
でも楽しかったからよかったw
マスター英語力は半端じゃないっす('A`)
俺いつも英語は赤て・・・ごほっごほっ
なんでもないっすよ・・・(´・ω・)

それと、我龍点睛って名前付けたのは
画竜点睛ってのからとったんですが・・・
「どういう意味?」
って言われて、
「・・・。」
わからなかった~!('A`)
一応調べたらこういう意味があるみたいですなw

画竜点睛

梁の国の武帝は、仏教を厚く信仰していました。

たくさんの寺を建てて、寺の装飾画の多くはという画家に書かせていました。

は、都の安楽時で4匹の白い竜を描きましたが、

どの竜にも、睛(ひとみ=瞳のこと)を書き入れませんでした。

そして、「もし、この竜に瞳を書き入れたら、飛んでいってしまうんだよ」と言っていました。

人々は、でたらめを言っていると思ったので、試しに瞳を書き入れるようにお願いしてみました。

願いを受けては2匹だけ絵の竜の瞳を書き入れました。


しばらくすると、雷が鳴り、稲妻で壁が壊されて、

瞳を書き入れた2匹の竜は、雲に乗って天に飛び上がっていってしまいました。

それを見た人々は腰を抜かし、の画力に感服したということです。

瞳を書き入れなかった2匹の絵だけが、今も安楽時の壁に残っているそうです。

■文章や絵画で、最も重要な箇所に手を加えて、効果をあげること。
   最後の大切な所に手を加えて、物事を完成させること。
※打消表現にして、
最後の肝心なところを仕上げずに不完全な状態であるという意味で使うことが多い。

<例>
 すばらしい作品なのに、あと一歩のところで画竜点睛を欠いていて残念ですね。

といった感じですね

名前にすると・・・
人間が出来てませんね・・・
って聞こえてしまえる・・・
まあw
私、人間が出来てないので
ちょうど良かったかもしれないですねw

それでは、

メイプル~≡≡≡≡≡ヾ(^ω゚)/

テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ

コメント(4)
■■■まったく・・・人間ってのはどうしようもない・・・
2006/09/24 Sunメイプルストーリー我龍放浪記
しかしどうしようもないのが人間だよね・・・

一つ物を手にしたら次の物がほしくなる・・・

自分の持ってるものよりも人の持ってるものが良く見える・・・

そういう欲望が心の中にある限り

世の中を良くしようとする人たちがいる・・・

しかし、人は欲望があるからこそ

人は前に進むことが出来る・・・

だから、世の中は面白い・・・

そう思うしかないですかね・・・


これはキモ顔露店の露店風景ですが
これ・・・
合成ではありませんので驚きです・・・ 
20060924220759.jpg


さてと、明日は休みだから
メイポINしますかなw

みんなきてるかな~?

ではw

(^ω^)ノシ

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント(5)
■■■トップ編集とビシャス
2006/09/24 Sun自由帳
久しぶりにビシャス撃破!

なんか今回の2段階はやたらと動きが遅かったのはおいておきましょうw
でもほんとにいままでってか最近は起爆、起爆、起爆OTL
ばっかりで全然倒してませんでしたw
でも2回目はあっさりと意味の分からない
というか原因不明の死を遂げるw

明日も早いしそろそろ挨拶して寝たいと思いますw

今日は短いですがこれで終わりますw

これからもよろしく~w

(^ω^)ノシ

END_〆(^^*)

テーマ:(*´д`)ハァハァハァ・・・・ - ジャンル:ブログ

コメント(3)
■■■今日は自動で音楽を流す方法を書いていこうと思います
2006/09/23 Sat自由帳
これは私が使っている方法なので
本来のやり方とはちょっと違うかもしれませんが
載せときますw

1.まずはフリーエリアと製作してください

その後にフリーエリア内容の変更のところに
下記のタグを貼り付けてください




<★EMBED SRC="ここにファイルアップロードしたURLをいれます" WIDTH="70" HEIGHT="40" AUTOSTART="true" REPEAT="true" LOOP="true"><★br /><★span style="font-size:7pt;"><★a href="http://utauouji2.seesaa.net/" target="_blank"><★/a><★/span>
こちらをコピーして使うときに★をすべて消してお使い下さい

一応これで完成なんですが
一応ファイルのアップの仕方も載せておきます
他のブログはよく分かりませんが
FC2ブログは250Kバイト以内なのでそれ以外は
どうやるかわかりません(ιA ̄ω ̄)アセアセ
とりあえず250K以内のを探すか直リンOKのところから
URLを持ってくるあたりでお願いします

一応ファイルUP方法は簡単です

まずほしい音楽を探したらダウンロードします

その後にファイルのアップロードでダウンロードした
音楽をブログの方にアップします

こういうのがでましたら表示のところを
右クリックしてプロパティをクリック、
ファイルのURLをコピーして↑のタグの太字(赤字)のところに
URLをいれれば音楽が流れるようになると思います

いろいろ分からない事が起こってしまい
かなりの時間がかかりました;;

とりあえずこれで完成ですので試してみてください 


テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

コメント(1)
■■■今日は料理料理♪
2006/09/21 Thu我龍の気まぐれお料理教室♪
ハ~イ 
イラシャマセ!!!
私謎の料理人「T」アルネ!
今日はワタシのオリジナルじゃないかもだけど
紹介するアルネ!
日本語難しいアルから
知り合いの人に変わりにウテモラウアルから
みんなトテモミヤスイ!!!
それでは!
ドゾ~!!!
  ∧ ∧   ∧ ∧
○(   )=○) Д` )・∴'. ガッ  

     ∧ ∧    ∧ ∧
  ○( ゚Д)=○)))) Д`)・∴'. ゴッ
      
          ∧ ∧                  ∧ ∧ 
     ε=ε=○(  )=○ドンッ=≡≡≡・∴'. ⊂(゚Д゚⊂)

___________________________
|          /           ヽ\ /               | 
|        //  /  /      ヽヽ ヽ〈                |
|        ヽ、レ! {  ム-t ハ li 、 i i  }ト、              |
|         ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/ l !              |
|         /ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」              |
|        ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l                |
|           ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′               |
|    r777777777tノ` ー r ´フ/′                 |
|   j´ニゝ        l|ヽ  _/`\                    |
|   〈 ‐ 料理人「T」 lト、 /   〃ゝ、                 |
|   〈、ネ..         .lF V=="/ イl.                 |
|   ト |お前の態度がとニヽ二/  l                 |
|   ヽ.|l.        〈ー-   ! `ヽ.     ネタ提供!?       | 
|      |l気に入らない lトニ、_ノ    ヾ、   汝自身を知れ     |    
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     

(知り合いが使っていて面白かったので
 勝手に頂いてきました∑( ̄Д ̄;;;)         

では、冗談はこれくらいにして

本題に入ろうと思いますw

今日の料理は

≫≫続きを読む

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

コメント(7)
■■■LVもいい感じで上がってまいりましたw
2006/09/20 Wedメイプルストーリー我龍放浪記
なんとなくとったSS
20060920181239.jpg
まあ、特に意味はないですw

昨日、天狗倒した後に姫で83%までためたけど
眠すぎて挫折してしまい
今日武器庫でLVUPしましたw
20060920181213.jpg
このくらいのLVになると
武器庫にWIS送ると大体WISが返ってくるようになって
なんか嬉しいですねw
今まで返事がこないことばかりでしたから・・・
あとは・・・






















姫PTで確実に

お誘いが来るようになりたい!!!


まあきつい話になりそうですね^^;
ランカーみたいな人とかに絶対先越されて
OUT!
ってな感じだろうから
空いてる場所みつけて
友でハミ2の姫誘導プリs1ってのが理想かなw
あのPTになるとかなりうまくて
土日のサクがきいてれば一日で2~3くらい
頑張ればいけるんじゃないか?
って感じですね~

姫・・・

かなりうまいですが

戦士とかの人だと当たらないとかあるらしく

好き好んでくる人が少ないのが残念かな?

でもそのうち当たりだしたら武器庫とかしょぼすぎる感じになって
天狗倒して姫空けるか!
くらいの会話になるようになれば面白いかなって思ってますw
天狗は赤いから嫌われるのはよく分かりますがねw
天狗はやっぱり姫のひきつけ役が必須ですね
形としては二つありまして
一つはちょっと駄作案感満載・・・

戦闘員   天狗   戦闘員     姫 墓 姫

・・・
墓って・・・
つらいよね・・・
そこで考えたのがこれやね!

戦闘員   天狗   戦闘員     姫 プリ 姫

これ!
説明いれないとよく分からないかもしれないけど
プリが姫のタゲとって装備をはずしてヒール連打!
ちょっと消費が痛いかもしれないけど
生還する事はできるからこの案は以外といいかもしれないんだよねw
でもまあ・・・
どっちでやるかは
そのときの話し合いってのが一番いいかもしれませんけどねw
今のところはこの2パターンくらいしか思いつきませんけど
みんな生還して倒す!
協力して倒すという
これがネットゲームの醍醐味でもあるんではないのでしょうか?
などと思いながら
今日もPTを組んで狩りをするときもあれば
ソロで狩りをすることもある・・・
比較的ソロってのはあまりするものじゃない気がしますが
PT員とかを逝かせてしまうとちょっと悪い気持ちになったり・・・
そのときに謝ることができるのも
人生の一環ではないでしょうか?
謝れない人はネットゲームやめるかソロで頑張ってください(ぁ
まあいろいろと状況にもよってくるかなw

次の更新は久しぶりに料理の方でも書きますかなw 

最近(適当に)作った料理が
以外と家族にいい評価を頂いたので
今度のせようと思いますが
適当に作ったので味付けは
貴方の味覚で調整する結果になるかもしれませぬ・・・
出来るだけ材料しっかり書きたいと思いますが
目測になりそうなので多少の違いが出るかもしれませんが・・・
その辺はご了承下さい・・・
それでは明日(忘れてなければ)あたりに料理の方のブログ
を書いてみようと思いますw
楽しみにしてなくても楽しみにしていてくださいw

そういえば、最近ほしいものがあるんだよね~
そう!
「デジカメ」
それがあれば料理の完成品とか載せれるんだよね~
シャメだときたなくて何がなんだか・・・
テレビドラマ「サプリ」で使われたところとかも
とって載せるのも面白いかもと思ったけど
もってね~~~
金ためようかな・・・
まあ、ただの独り言ですなw

それでは

(^ω^)ノシ

END_〆(゚ρ゚)ノ 

風流な感じで(o¬∀¬)b
合成が汚いけどその辺はスルーでお願いします(ιA ̄ω ̄)アセアセ
20060920181248.jpg←クリック

テーマ:暇人の戯言 - ジャンル:ブログ

コメント(3)
■■■更新相当サボってます;;
2006/09/19 Tueメイプルストーリー我龍放浪記
大分更新の方サボってたからか・・・
閲覧者様が今までの半分に~!!!
まずいの~・・・(´・ω・)
気まぐれ料理もそろそろ追加しておこうかな・・・
(そろそろ見たいという要望次第にしときます)(ぁ

とりあえず今日は・・・
20060919174755.jpg
未確認物体!?
にトキメク!!!
ゲハッ,‘;(゚Д(⊂(`∀´)




はぁぁ~~~~
























ネタがね~~~~~~~


ああ・・・ 









あったw










20060919174814.jpg

これは面白かったw
続きみたいねw
うんw

後はLVが115になったことくらいかなw
 
最後にマジックショーショー!!!
での、毒殺風景!?(ぁ
20060919174825.jpg

さて

ネタ探してきますw
ではw

(^ω^)ノシ

END_〆(^^*)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■リンク追加の報告!
2006/09/16 Sat自由帳
とりちゃのリンクの追加~!!!
20060916211112.jpg

どうかこれからもよろしくお願いします(^ω^)v

テーマ:(* ′ェ ` *)ノндрру - ジャンル:ブログ

コメント(1)
■■■うぐぅ~
2006/09/13 Wed自由帳
明日は早いから今日はメイプルには
挨拶くらいにINするだけになりそうですかね~
とりあえずまたブログ友達でもありメイポ友達が
できましたw
バナーの張り方はわからなかったんですが
リンクしましたw
それではすこしだけメイプルにいって
寝ようかなと思いますw
それでは
(^ω^)ノシ
END_〆(^^*)

テーマ:(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■ごめんなさいm(_ _)m
2006/09/12 Tueメイプルストーリー我龍放浪記
今日はメイプルでとても失礼な事をしてしまいました・・・
事情によりROMしていたんですが
予想以上に時間がかかりビシャスをやる予定だったのですが
すごい待たせてしまったし
今10時で・・・
結局みんないなくなってましたが
ログに残ってたので見たんですが
8時までINしてた感じです・・・
ずっと待っててくれた人にとても謝りたい気持ちです
待っててくれた人に・・・
本当にごめんなさい
それと・・・
うちの家族が山行に言ったときの写真です
ちなみに花の名前は「トリカブト???」かもです(ιA ̄ω ̄)アセアセ
ってか、もうトリカブトでいいっしょ!!!
毒があるのに綺麗ですね~
根っこは煎じて飲むと解毒作用があるとか・・・
でも正直花に毒があるから
大丈夫といわれても飲む気にはなれないですね^^;


今日は(昨日)本当に迷惑をおかけしまして
すいませんでした
これからはこういうことがないようにしたいと思います
最後に
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

テーマ:Σ( ̄□ ̄;;;)!! - ジャンル:ブログ

コメント(3)
■■■俺もかかりそうでした・・・
2006/09/10 Sunメイプルストーリー我龍放浪記
最近流行ってるチートがあるとか・・・
にたような・・・ってか
同じ事の場面に出くわした事のある
管理人です・・・
なんとかグルの連中のミスで助かったけど
一応そのミスってのは
全チャで「今度は誰を詐欺ってるの?」
っていってきたから・・・
助かったけど・・・
ミスってなかったら・・・
おわってたw

しかし、人の良心に漬け込んで詐欺をする連中
この手の連中はいったい何を考え
どんな生き方をしてるのかと思うと
ちょっと悲しくなります

一応知らない人いるといやなので
どんなものなのかを載せたいと思います

チート詐欺の手口
その手口は交換窓によるチート・・・

強制交換の具体的な内容は

交換窓とかにアイテムを置かせて

相手が決定ボタンを「押してない」のに交換を

成立させるという実に悪質な手口・・・

強制的に交換させるとこが可能らしい・・・

詐欺師の甘い言葉に載せられて

アイテムを交換窓に置いてしまえば

その場でアウト・・・

チートで強制交換されて、アイテムは戻ってくるわけがない・・・

被害の多いところはフリマで

私の場合は・・・

「高LVの人のSSを集めてるんで協力してくれますか?」

という内容だった・・・

まあ、SS撮るだけだし、暇だからいいかと思って

付いていくと

どういう武器か見せてと

窓を送ってきます

そのときは装備欄が空いてなくて

はずせないっていって倉庫行った後に

戻ったら上で書いたような会話が出たんで

なんとかなったということなんですが・・・

みんな注意しましょう

これからは知らない人には交換窓は

避けたほうがよさそうですね・・・

知らない人からアイテム見せてとか言われたら

何を言われてもおかない事が一番かもしれませんね

情報提供者:聖龍のちんたら日記より
       NewStoryのギルマス玉子r様の情報


この手の詐欺にかからないように
みなさんのブログにも持っていってもらえると
詐欺に合う人は減るかもしれません
知っている人ももちろんいるでしょうが
私のように知らない人もいるのです
このような詐欺がいつかなくなるように
みんなで協力していきたいとおもいます

みなさん、よく詐欺られるほうがいけない
そう聞きます
最近までもそう思っている自分もいたのですが
やはり詐欺は詐欺で
だます人がいなければ
だまされる人もいないわけです
つまり詐欺はだまされる方も悪いのではなく
だますほうが完全に悪いという意識をもって
詐欺のことについて考えたい
そう思っています

みなさん

くれぐれも

詐欺にはご注意してください

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

コメント(6)
■■■大切なものはすぐそこにあるもの・・・
2006/09/08 Friメイプルストーリー我龍放浪記
いろいろあったけど・・・


≫≫続きを読む

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■俺は信じない・・・
2006/09/07 Thuメイプルストーリー我龍放浪記
今日の夜中4時くらいの出来事・・・

≫≫続きを読む

テーマ:なんだか切ないや・・・ - ジャンル:ブログ

コメント(3)
■■■とりあえずたまりにたまったSSを・・・
2006/09/05 Tueメイプルストーリー我龍放浪記
たまったってほどたまってるわけでもないのですが
とりあえず「ためた分」のSSを使ってブログの更新のほうを
していこうと思いますw
まずは・・・
暇が絶頂を極めたのでガントレGET目指して
「あそこ」にいきましたw
丁度シオンがやってたので便乗b
SDT中狩りはじめて5分の出来事!!!
20060905212408.jpg
出たよ・・・
なんともまああっさりと・・・
前回は1時間とか・・・
使った記憶が・・・
まあ、でたからいいとしましょうw
え~
次w

顔エフェクト「めろめろ」購入!!!
20060905212422.jpg20060905212509.jpg
いろんなところでSS使ったり
みんなの前で披露してF6の反応をたくさん頂きましたw



相変わらず・・・































俺の記事つまんね~な~

なんか面白みにかけるんだよね・・・
誰かランキングとか閲覧者増える方法を
教えてくだされ!!!

まあ、愚痴はこれくらいにして
次w


の前にw
めろめろでこういう使い方も面白いよねw
20060905212716.jpg
両手に花~~~
みたいなねw
うん
つまんないねw
次w

ビシャスPTですが
やはり2PTですb
大分前だった記憶あり・・・
あまりよく覚えてないけど
2回倒した記憶が・・・
あるとか・・・ないとか・・・
20060905212448.jpg←クリック

よく覚えてないから
次!次!!!(オイ
シオンがついに念願?のハートステッキを
友に購入してもらいGET!!!
GETおめでと~\(^∀^)/
20060905212438.jpg
想像してたのより結構大きく写るんだね~
もうすこし小さめの武器かとおもってたw
でもカワイイ装備で俺もほしい(ぁ










ってか最近はガチャの引きも
麻雀の引きもとんでもなく弱くなってますOTL
このまえ麻雀でたこ負けてきましたw

2着1回 3着2回? 後全部4着OTL

ちょっとまて!

何か不公平だ!!!

世界がおかしいぞ!!!

俺がいったい何をしたんだ・・・

教えてくれ!!!


1着0回って・・・

ちょっとあんまりだ・・・

ギャンブルやめろってことなのだろうか・・・

あまりの引きの弱さに驚きながら

清算のため 

財布確認・・・

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。
































足りねぇ・・・。


総額およそ2万円也~♪
死 OTL
いくらなんでも負けすぎだろ!
前代未聞の自体になり
へこむb
まあ知り合いに金がいくから
あまり気にはしないのだが
負けたのはきびしい・・・
ありえない・・・
こんな状態で
ガチャとかも
ありえない・・・
防御書の連打でおわりそう・・・
書いててくら~くなってきたので・・・
これくらいで終わります

荒らし!罵声!大歓迎!!!(つДT)つ
引きの弱い管理人に
きついコメント
一発よろ!!!

かわいそうor
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
と思った方
クリックよろw



END_〆(TДT )
コメント(3)
■■■ササ&空からのバトン!!!多いッス('A
2006/09/01 Fri自由帳
ササから愛を込めてバトンがきたよ~^^
【ササからのバトン~】

☆**☆ルール☆**☆
①終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
②まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
③バトンのタイトルを変えないこと!
④ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆バトンを回す人
・WOG
・空AIR
・あみs
・義一さん
・ジークムート
・ふぅ太
・夢遊
・ブライトs

◆最近のマイブームは?
ダシ巻き卵&鰻巻き

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
【高い】ノートパソコン 15万くらいでしたかな
【安い】旨ミルク(アイス) 100円

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
セガサターン・・・4万です・・・

◆最近ショックだったこと
冗談だったけど
ギルド追放を受けたときの一瞬!w

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先月にこうたとグラッチェで飲んだかな

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
自分の作れる料理のレパートリーを増やしたい
まあ要するに=料理b 

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
みんな集めて飲みに行く
あつまらなそうなら貯金

◆年末年始の予定は?
年末年始はきっと忙しい('A`)

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女漫画か・・・
・NANA
これしかないしww
適当に普通のをb
・花の慶次
・GTO
・ドラゴンボール
・ピューと吹くジャガー
・銀魂
 
◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・『鳴くよ(794)うぐいす平安京』 
・『良い国(1192)作ろう鎌倉幕府』
これ以外に思いつかないほど頭が・・・
ちょっとね・・・w

◆年末年始の予定は?
忙しいってかもっていうたやん!ヽ(`Д´)ノ

◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
正直に言って落ち着けるところなんて無い・・・
自由があるところこそ心地の良いところだと思う


◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
お茶&煙草

◆携帯買う時に重視するのは何?
電話とメールさえ出来れば・・・

◆今思いつく好きな言葉は?
降ろしそこねた荷・・・・・・・・・

◆最近の口癖は??
・ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
・ ~~だね~
・ ∑( ̄□ ̄;)
・ ん?

◆恋してますか??
どーでしょーかね~?

◆ケータイにはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
・沖縄のミサンガ?でいいのかな
よくわからないw

◆好きな色は?
黒&赤

◆好きなケーキの種類は?
ミルフィーユ

◆今もってる携帯は何ヶ月使ってますか?
1年は超えてるよねw

◆ときめいてる?
・・・(´・ω・)

◆一緒に祭りに行きたい人は?
テンションあげてくれる人w
ってか楽しめれば誰でもいいと思うよw

◆俺のプリン食べたでしょ?
ごめんなさいm(_ _)m

◆あなたはクリームパン派?それともアンパン派?
クリーム派

◆送り主の事をどう思ってる?
素直すぎて真っ直ぐな子だと思ってる

◆デートするならどこ行く?
楽しんでくれるところb

◆お勧めの曲を3曲あげてください。
・【ここにしか咲かない花】→コブクロ
・【花】→オレンジレンジ
・【さくら】→ケツメイシ

◆眠くない?
すっごい眠い・・・Zzz...

◆次にこのバトンをする人に質問
バトン楽しいよね?

◆オススメの飲み物wa?
伊右衛門濃いめ(お茶)
後はミルクティー

◆好きな時間帯は?
9時~2時

【友達や恋人と飲んだり食べたりは、まったり家派?それとも店派?】
時と場合によるけど友なら店恋人なら料理を振舞いたい

【『こ!これは━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!』 とビビッタまずい食べ物or飲み物は?】
【まずい食べ物】グリンピースb最低bbb
【まずい飲み物】神風(カクテル)(まずいらしい)('A`)

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
つ、次・・・

【ブラインドタッチバトン】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。('A`)

『キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です 』

Q1:生年月日を教えてください 。
このブログにリアル自己紹介あるあkら見てください

Q2:TV番組と言えば何?
ニュースとスマスマ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
あいかわしょう

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
とくにないんであ・・・

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
クモ絶滅してください

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
とくにないけど最近は粉雪とかここにしか咲かない花とか
かなw

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ”
くはっ まちごうた・・・

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
・WOG
・夢遊
・空AIR
・シオン
・義一さん
・あみs
・ブライトs
・ふぅ太
・ジークムート

ふう・・・疲れた・・・
ミスはすくなかったけど
時間かかったな・・・


次は空AIRから愛を込めてのバトン
 【どれだけ知ってる?バトン】

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない 
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。


 ★NARUTO⇒○ ジャンプ買ってたときはみてたなw

 ★D.Gray-man⇒○知ってるけど詳しくない 

 ★テニスの王子様⇒○ まあいろんなところで面白いよね

 ★BLEACH⇒◎ これはなかなか面白いwお勧めw

 ★ONE PIECE⇒◎ でも単行本は18巻でとまってます(ιA ̄ω ̄)アセアセ

 ★ガンダム⇒○ しってるけどリアたちほど詳しくないOTL

 ★ファイナルファンタジー⇒◎ Ⅴが一番好きだったな

 ★EVANGELION⇒◎ 単行本もってますが・・・やはり途中でとまってますw

 ★ドラゴンクエスト⇒○ あまりすきじゃない・・・

 ★学園ヘブン⇒× なんじゃそれ?

 ★ドラゴンボール⇒◎ xとか△とか許しませんよ(゚Д゚)y-~

 ★北斗の拳⇒◎ 復刻版で全巻そろえてあります
 
 ★セイント星矢⇒△ WOGの家ですこしだけ読んだ気が・・・

 ★ボボボーボ・ボーボボ⇒○ あまり面白いとおもったことがない

 ★HUNTER×HUNTER⇒◎ おもしろいけどみるなら単行本ですね

 ★銀魂⇒◎ これは最初はおもしろかったけど最近は・・・ね;;

 ★DEATH NOTE⇒◎ これはなかなかおもしろいbお勧めw 

 ★魔人探偵脳噛ネウロ⇒○ 「クシカツ」 知ってる人は知っているb

 ★ウテナ⇒×  (?ω?)ゞ

 ★アラレちゃん⇒○ ここから鳥山明の名前が出始めた気がする

 ★パタリロ⇒× わっから~~~ん
 
 ★地獄少女⇒× ?・ω・?
 
 ★エウレカセブン⇒△ 聞いたことはある

 ★ゼノサーガ⇒△ あまりやる気しないw

 ★サイバーフォーミュラー⇒× なんじゃそりゃ?

 ★ストリートファイター⇒○ ヨガファイヤー!(`з´)=≡○

 ★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒× しらないOTL

 ★こいつら100%伝説⇒△ ギャグ漫画? 

 ★スラムダンク⇒◎ 目指せホワイトデビル!!?('A`)b 

 ★名探偵コナン⇒○  金田一のほうが好きだね~
 
 ★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒× ビックリマンのお菓子ならしってるけど・・・
 
 ★ツインシグナル⇒× ?

 ★GANTZ⇒× ・・・

 ★ギャラリーフェイク⇒×  

 ★ローゼンメイデン⇒× わからんw

 ★MONSTER⇒◎  これおもしろいw

 ★幻想水滸伝⇒○ 先輩が廃人だった・・・

 ★おおきく振りかぶって⇒× ?

 ★RAVE⇒○ でもあまりおもしろくなかった

 ★メダロット⇒△

 ★マリア様がみてる⇒○ WOGが学校で読んでたきがする

 ★幽★遊★白書⇒◎ 名作だとb

 ★テイルズ⇒○  でもあまりやらなかった・・・

 ★バテンカイトス⇒×

 ★LOVELESS⇒×

 ★エア・ギア⇒○

 ★名探偵ホームズ⇒×

 ★鋼の錬金術師⇒◎ 全巻そろえようかな・・・

 ★B.B.JOKER⇒×

 ★ペルソナ⇒×

 ★拝み屋横町顛末記⇒×

 ★ハチミツとクローバー⇒×

 ★アイシールド21⇒○

 ★マザー2⇒◎ 超はまったw

 ★フルーツバスケット⇒△ 1~2ページくらいしか・・・見てない

 ★彼方から⇒×

 ★福屋堂本舗⇒×

 ★うる星やつら⇒○ テレビだとどっかでケンシロウでるんだよねw

 ★ガラスの仮面⇒× 

 ★スレイヤーズ⇒○   懐かしいw

 ★蟲師⇒×

 ★NHKにようこそ!⇒○ WOGが購入してたかも

 ★ここはグリーンウッド⇒×

 ★ボンボン坂高校演劇部⇒×

 ★ロミオの青い空⇒×

 ★ぼくの地球を守って⇒×
 
 ★風光る⇒×

 ★シュガシュガルーン⇒×

 ★ドラゴン騎士団⇒×

 ★宇宙家族カールビンソン⇒×

 ★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒○ あの手のものはちょっと・・・

 ★キノの旅⇒△

 ★グラビテーション⇒× 

 ★リボーン⇒△

 ★悪魔のオロロン⇒×

 ★スクライド⇒×

 ★魔法陣グルグル⇒○ きたきた親父とかなつかしいなw

 ★戦国BASARA⇒○ あれってネタゲーだろwww

 ★BLOOD+⇒△

 ★ウィンダリア⇒×

 ★のだめカンタービレ⇒×

 ★よつばと⇒×

 ★観用少女⇒×

 ★Jの総て⇒×

 ★戯言シリーズ⇒×

 ★ツバサ・クロニクル⇒×
 
 ★ピューと吹く!ジャガー⇒◎ ハマーとポギーがうけるb

 ★戦国無双⇒○ 

 ★Brass Restoration⇒×

 ★キングダムハーツ⇒◎ やりこんだb

 ★三国無双⇒◎ これはなかなかよくやったとおもうw

 ★君と僕。⇒×

 ★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×

 ★桜蘭高校ホスト部⇒×

 ★最遊記⇒△ まあおもしろそうかな~って感じ

 ★ホイッスル!⇒○ サッカーのだったっけ?

 ★神風怪盗ジャンヌ⇒×

 ★バッテリー⇒○ 

 ★熱風海陸ブシロード⇒×

 ★ひぐらしのなく頃に⇒△

 ★魔法先生ネギま!⇒○

 ★BASARA⇒○

 ★ラブ☆コン⇒×

 ★セクシーコマンドー外伝
  すごいよ!マサルさん⇒◎ 全巻持ってますw名前はちょっと変だけどギャグ漫画ですw

 ★まほらば⇒○ 

 ★スーパーロボット大戦⇒○

 ★もやしもん⇒×

 ★金魚屋古書店⇒×

 ★女子妄想症候群⇒×

 ★The Five Star Storys⇒×

 ★ファントム無頼⇒×

 ★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒○

 ★るろうに剣心⇒○

 ★こどものおもちゃ⇒×

 ★メジャー⇒○

 ★×××HOLiC⇒×
 
 ★高校デビュー⇒×

 ★僕等がいた⇒×

 ★エム×ゼロ⇒△

 ★Swich⇒× 

 ★PEACE MAKER鐵⇒×

 ★セブンゴースト⇒×

 ★CITY HUNTER⇒◎ 名作だよね

 ★クロサギ⇒○

 ★いちご100%⇒○ 

 ★ケロケロちゃいむ⇒×

 ★スパイラル~推理の絆~⇒×

 ★がんばらなくっチャ!⇒×

 ★天正やおよろず⇒×

 ★となグラ!⇒×

 ★機動天使ANGELIC LAYER⇒×

 ★ストロベリーパニック!⇒×

 ★いぬかみっ!⇒×

 ★月姫⇒△

 ★NANA⇒◎ 少女マンガだけど結構おもしろいよw

 ★ガンスリンガーガール⇒△

 ★蒼窮のファフナー⇒×

 ★スクールランブル⇒○

 ★カルドセプト⇒×

 ★王家の紋章⇒×

 ★D.C.⇒△

 ★まぶらほ⇒×

 ★イリヤの空、UFOの夏⇒×

 ★破壊魔定怒⇒×

 ★あずまんが大王⇒○

 ★花の慶次⇒◎ 穀蔵院一刀流!前田慶次の流派!

おわった~~~~~
ちょっとしたもの追加しましたが
回す人は
・見てくれた人b
・やってみようと思った人
でb
おねがいします^^b
つかれた~
メイポいくかな~
(^ω^)ノシ
END_〆(^^*)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント(2)
HOME
手動再生...
手動再生に変更しました


MELT(メルト)

初音ミク プレイヤー
プロフィール

我龍点睛

Author:我龍点睛
キャラクター名
我龍点睛
現在LV130
所属ギルド:アフォの世界
出現サーバー:かえで 
職業:ナイトロード
目的:
トリプルスロー習得!
ジャクム撃破!

リンクはフリーでございますので
ご自由にどうぞw
相互リンクも大歓迎でございますので
足跡を残していただければ光栄ですw

これからもよろしくお願いいたしますw

メイポー

                       20070114030458.png
  我龍点睛 LV:126 ハーミット   20070114030327.png
  飛龍燕舞 LV:46 ソードマン         
  朱雀虹真打 LV:63 クレリック 20070125145352.png
20070125145402.png
20070125145828.png
シークレット(´、ゝ`)

アラド~

Lv:55 ヴァーチェ ジェネラル
Lv:53  ヴァレン デスペラード
Lv:44 デスペイン ウェポンマスター
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター
あなたは

現在の閲覧者数:

番目のお客様です                              前のカウンターで7708人の方が 閲覧してくださいました どうか、これからも よろしくお願いいたします
リンク
ブログランキング
ただいまブログランキングに   参加中!!!

クリックのほうできれば      よろしくお願いします
月別アーカイブ

 
 
 
 
 
 
