我龍の日常
人生に必要な物は勇気と想像力それと ほんのちょっとのお金だ・・・     悲しみがあるから喜びは何倍にもなって返ってくるのだ・・・               ━━━━━by 我龍点睛━━━━━
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■更新さぼりぎみだった・・・
2006/10/30 Monメイプルストーリー我龍放浪記
20061030214316.jpg

ちょっと最近お絵かきにはまって

煙草を描いていた・・・


どーも、ボクです




昨日のメイプルは

海にいってフロリナビーチのクエを

消化していたのですが

箱を壊したら

20061030214249.jpg

こんなんでました('A`)

なんでも

海のゴミと海を汚すゴミだそうです・・・

ETCには2種類あったので別の扱いみたいですね

いったい何に使うのだろうかと思いながらも

拾っている自分がいるのは内緒(´、ゝ`)フッ

まあ、そんなものはほっといて

クエを消化して

残りのクエストが・・・


 @1個!!!!!


緑キノコ999匹討伐のクエを

クリアーすれば

晴れて自由の身!!!(何からの開放???

後はビシャスをソロで撃破することを目標にしておこうと思いますw

最後にくだらないSSでEND!

20061030214303.jpg←見たい人はクリック!!!


さーて

くだらない画像作ってたせいで

こんな時間に・・・

んでは、メイプルへ・・・


GOGO~


テッテッテッε=ε=ε=ヽ(´・д・)ノ 

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント(4)
■■■解析を調べてみたところ・・・
2006/10/26 Thu自由帳
まずは国(組織)から

フランス6って・・・
以外と多いな(´゚ω゚)
む?

べ、米軍・・・∑( ̄□ ̄;)

ここにどんな情報があるというのだ・・・

まあ、しらね!(゚Д゚ )ノ⌒゚

次は、都道府県
20061026144237.jpg

・・・・・・・・・
だんとつに東京が多い・・・

まあ自分のアクセス解析だとこんな感じになってますね
(ιA ̄ω ̄)アセアセ

さてと、トップ編集でもして
飽きたらメイプルいきますかなw

(^ω^)ノシ

END_〆(^^*)

テーマ:∑(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル:ブログ

コメント(5)
■■■今日は暇すぎた (´;ω;`)
2006/10/23 Monメイプルストーリー我龍放浪記
大分?前の日の事と今日の事について・・・
 
 かな?              だねw



こんな感じの人を見つけましたwwwww
か、かなりダンディではありませんか!
最初見てかなり吹いてしまっていたのは内緒(ぁ
20061023003354.jpg
なんていうか
ギャップの激しさにうけた・・・
目つきがイカツイ・・・
===○)Д~)・∴'. ブッ

姫を狩りに行って4倍中の経験値!!!
20061023003342.jpg


うま~~~~(゚Д゚)y-~ 


その後だったか前だったか忘れたけど
オルクエやってきましたw
20061023003415.jpg  20061023003428.jpg

結構大変だったし
リダが落ちちゃって結局クリアーできませんでしたd('A`)
次こそはクリアーだ!!!ヽ(`Д´)ノ

今日は狩場がなくてあまりにも暇だったので
ゆーきーとデート適当に会話していたら
ゴーレムの森の場所がわからなかったので教えてあげましたw
その後にゾンビのエリアが変わったということなので
みにいきました~w
結果:まああの湧きと狩場では
    過疎しますわな
正直ゾンビほどマズイエリアはないでしょう
ここまで言い切れるほどのまずさです

その後にジャクムに挑戦しましたw
20061023003450.jpg  20061023003517.jpg  20061023003503.jpg

まあ、あっさりとラグにより死にましたw
まあわかっていたことですがね(´;ヮ;`)

いろんな技を使ってきましたよ
20061023003528.jpg  20061023003547.jpg  20061023003716.jpg

でもジャクムをやっていて思ったことは

PT組んでいけばいけるんじゃないのか?と
でも出来ても腕破壊PTが今のLVだと限界かもしれませんがね;;
でもHB無しでも死ななかったし
何とかなりそうだとは思いましたw
必須アイテムとしては
プリのディスペルがあれば問題はないですが
万能は持って行きましょう
それだけですかね^^;
ハミの問題はシュリくらいです('A`)
こればっかりはしょうがないですわぃOTL
30セット持ってっても足りないそうです('A`)b
35セットくらい用意しておこうかな???
でも今メルの無駄遣いは狩りくらいにしておきます(o¬∀¬)b

今日は10:30分くらいに何も言わないで落ちちゃったので
友録している人たちに申し訳ないと思っています

でも嫌な事があったとかじゃないから
気にしなくてもいい(σ・`Д・)σYO!!!(最初っから気にもされて無いと思うけどw

でも、何もいわずにOUTしたのは
もし訳ありませんでしたOTL
でも明日はちゃんとINすると思うので
ビシャスかジャクムでも誘ってくださいなw

それでは、PCを乗っ取られるので事情により
今日の更新はこれくらいにしておきますw

それでは、みなさんw
また明日~(^ω^)ノシ

END_〆(^^*)

テーマ:,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の" - ジャンル:ブログ

コメント(6)
■■■まとも?な更新開始~∑( ̄□ ̄;)
2006/10/20 Friメイプルストーリー我龍放浪記
最近は・・・



20061020210143.jpg


こんな気分です・・・


ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

まあ、なんだかんだいってもLVは上がるものですw
現在121の80%ですw
リアのWOGもなんだかんだ言いながらLVはあがっているので
すこしあせりぎみw
でも梶パンとバジはINしないから
LVあがらなくてもしょうがないw
早く戻ってこないかと思っているのだけど
梶パンは期待が正直薄いのが残念ですが
4次が実装されればIN率は上がる事を祈って
LVをシーちゃんに追いつけるようにしたいと思っていますw
でもまずは・・・
ササを抜く(o¬∀¬)b
その後にギルマスのゆーきーをぬいて~
シーちゃんを抜いて~
殺○ねこさんを抜k・・・(無理
仲良しグループのトップを目指したいと思いますw
まあ、知識はなくてLVが高いって結果にしかならないと
思ってはいますがねw

まあ、後は狩りで思ったことは・・・
姫うま~~~~~~~(゚Д゚)y-~
とくにプリ1のハミ1が一番ベストなLVになってきたしねw
20061020205817.jpg

こんな感じではいりますからねw

20061020205806.jpg

3人になると7500くらいから5200くらいになっちゃうんだよね~
ちょっと減りすぎ('A`)

後はネクソン誤字がちょっと多すぎるって('A`)('A`)('A`)
20061020205831.jpg

「このアイテムは所持きません」・・・って
「このアイテムは所持きません」
この書き方が当たり前でしょうがぁ~~~~!щ(゚Д゚メщ)
っとまあ、
ちょこっとトップに使おうかと思っている画像を
いじったらメイポにINしようと思いますw
それでは
(^ω^)ノシ

↓クリックよろw↓
d_01.gif

テーマ:∑(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル:ブログ

コメント(4)
■■■個人的に面白かったから載せてみますw
2006/10/18 Wed自由帳

テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ

コメント(1)
■■■ついに・・・
2006/10/17 Tueメイプルストーリー我龍放浪記
LV120になりましたw



いろいろありましたけど
ついに120・・・
なんだか実感がわかないですがw


20061017204953.jpg

うん・・・
いろいろあったよ・・・

福笊を大量にまいてたり

20061017205055.jpg


まちゃの顔におならをしてみたりw

20061017205019.jpg


たくさんの人にもたくさん祝ってもらったり

Pアイテムとかもらいましたw

みんな本当にありがとう(*^ω^*)v

誕生日も祝ってもらって

とてもうれしかったですw

家に帰ってきてもなんの変化もなかったから

すこししょんぼりしてましたw

でも、メイポのみんなに祝ってもらえて

とてもうれしいですw

だからみんな・・・・


これからもずっとずっと


よろしくお願いいたします(*^ω^*)v

テーマ:(* ′ェ ` *)ノндрру - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■またまたバトンまわしていきますよ~(o¬∀¬)b
2006/10/13 Fri自由帳
ひろっけsからバトン回ってきました~w
やってみま~すw


□サイト名orブログ名

我龍の日常

□読み方をひらがなで

がりゅうのにちじょう

□サイトorブログ名の由来は?

我龍点睛の我龍となんとなく日常?ってことで
つけましたw
あまり深い意味はないですねw

□サイトを開設した理由は?

自己満足?ってことでb

□隠しページはある?

作ってみたいwけどない∑('A`)!

□バトン好き?

大好物
ダイスキですw
どんどんまわしてくださいw
けど気づかない方が多いので
コメントに「バトンやってくれい!」
ってくれれば
変なやつ以外は全部やります!
常識の範囲内?くらいのよろ~w

□サイトの内容は?
メイプルの活動内容と料理のこととか
リアであったこととか
そのくらいかな???

□このサイト(ブログ)は満足?

自分の理想と相当かけ離れてるから
まだ満足はしていないですw
技術がほしい・・・('A`)

□自分からコメントする派ですか?

きまぐれですけど出来るだけ
答えたいと思ってますねw

□リンクしてる人のブログ回ってる?

少ないときは毎日見てましたが
今はちょっとさぼりぎみで
3日置きに回るとかくらいに・・・

□どんな時間に更新しますか?

きまぐれですがw
大体2時から3時(深夜
ですかね~・・・
明日が休みとかだとちょっとがんばったり
するときもありますが
やっぱりさぼりぎみ・・・
ゲハッ,‘;(゚Д(⊂(`∀´)

□ブログ(サイト)の目標は?

とりあえず1万HIT目標にしておきますw

□ところでデスクトップにアイコン何個ある?

6個・・・




Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

時と場合による・・・
一応おとなしい方向でよろしく!                                     
Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

無知
偽善者
迷惑
キモイ
面白くない

いいとこなしですなw

Q3.好きな友達のタイプは?

ガンガン盛り上げてくれる人w

Q4.嫌いな友達のタイプは?

う~ん、暴力的な人b(暴力発言も含む
暴力ダメ!絶対!

Q5.立ち直りは早いほうですか?

正直早かったら鬱にはならなかったと思うから
遅いかな?

Q6.恋人にしたいタイプは?

面白くて優しい人w

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

どっちも大切だけど・・・


Q8.バトンを廻す人5人を選んでください

ササ
シーちゃん
とりちゃ
義一さん
セイs

ほかにもたくさん入れたかったけど
回した人に託しますbbb

まあ御自由にどうぞw



テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■バトンだよ~~~~~o(^v^)o
2006/10/13 Friキャラクター紹介
セイsから愛をこめてバトン頂いてきましたw

バトン開始!!!(ノ゚Д゚)ノ

.初めて好きになったアーティストは?

 QUEEN

2.初めて買ったCDは?

 桜坂

3.今持っているCDの枚数は?

持ってかれたのもあるからわからないけど
今あるのだけでは20枚は超えてるかな

4.今、一番好きなアーティストは?

No.1  QUEEN 

No.2  レミオロメン

No.3  コブクロ

5.一番最近、買ったCDは?

QUEENベストヒット1.2.3かな


 
6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

 宇多田ヒカルかな・・・
 
7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
 ジュディマリ

8.初めに思いつく一人のアーティストは?
 大塚愛

9.初めに思いつく二人のアーティストは?
 サスケ

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
 ポケットビスケッツ

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
 QUEEN
12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
 スマップ

13.好きなサウンドトラックは?
 NANA
14.最近一番よく聴いている曲は?
 粉雪
15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
CDプレイヤーw
 
16.好きな名前のアルバムorシングルは?
 QUEENベストヒット

17.今までで一番気になるアーティストは?
 QUEEN・・・

18.今までに一番聴いたアルバムは?
QUEEN!!!('A`)


19.一番好きな曲は?
 雪の華 


20.バトンを廻す音楽好き5人
とりあえず
やってみたい!!!
と思った方!
それと
知らない人でもご自由に持っていって
やってくださいなw

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント(1)
■■■σ(゚Д゚;;;)の価値・・・
2006/10/10 Tue自由帳
WOGにつられて貴方の価値ってのを
やってみたんですが・・・
胡散臭い結果になりましたよ
アリエナイ(´・ω・)ネー
ちなみに
ここでやりました↓
http://www.yansite.net/kantei/kakaku.html

一応結果は・・・


我龍点睛さんの値段鑑定結果

我龍点睛さんの価値は1億2154万3100円です
(階級は「天下とれる級」です)

なお、この階級は42階級のうち4位です

内訳    値段      割合(%)
心    1350万6879円  11.1
才能  1785万6119円  14.6
境遇  2271万3780円  18.6
人徳  1972万7770円  16.2
運    4773万8550円  39.5
___________ 合計:1億2154万3100円 _____


 の塊ですな('A`)・・・


論評
あなたが持っている最も高い財産は「」です。最も重要な要素ですが最も悲しい結果といえるでしょう。たしかにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。運に頼った人生なんてきっとつまらないでしょうが、世の中を大きく動かす最低条件はやはり運がいいことなので、あなたはその可能性を秘めた人ともいえるでしょう

各値段の評価
<心のBライセンス>心は普通の値段です。そっけないところもあるけれど、いざというところでは良心が動き出す、冷徹にはなりきれない人でしょう。クールな路線より、やさしいあなたのほうが好かれるでしょう

<才能のAライセンス>とても多才で、人徳なくともその才能に多くの人が惚れるでしょう。仕事場では頼られます、まわりに認めてもらえればですが。しかし慢心に注意。才能も人徳次第でつぶれるかもしれません

<境遇のSライセンス>境遇が恵まれていて、あなた自身が他の人から見れば歩く財宝でしょう。うらやましい、ときっと多くの人に言われることになります

<人徳のAライセンス>かなり人徳があります。何人もがあなたの人間性にホレて、命も投げ出す覚悟であなたを支えてくれることでしょう

<運のSライセンス>何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう


商品化
なお、あなたを商品化すると、以下のようなものが買えます
世界一周旅行を12周
我龍点睛さんの結婚式が1回
全自動洗濯機が5台
腹筋運動補助具が2セット
お刺身お得パックが1パック
カルビ弁当が2食
うまい棒が5本

また、一日三食、ずっと肉まん(88円)を食べるとすると
460390日間(1261年と125日)生きていられそうです

また、普通の生活をすれば
60771 日間(166年と181日)生きていられそうです

解説
<心の値段>心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、何の役にも立たない価値のないハートを持っている人ということになります

<才能の値段>才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう

<境遇の値段>現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちの家にいることや、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます

<人徳の値段>人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう。人間社会が人と人との関わりである以上、この価格が低いようでは天涯孤独の厳しい人生を強いられることになるでしょう

<運の値段>そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるし、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです

まあ正直・・・


あてにならんよ('A`)


まあ暇つぶしにはなりましたがねw

それじゃちょっと

メイプルでもみてきますかねw

(^ω^)ノシ
コメント(5)
■■■今日は新武器の強化方法です
2006/10/07 Satメイプルストーリー我龍放浪記
まあみんなが知っている情報ですが

暇なのでUPしてみますw

ブログ更新開始時間:只今 21:56

スタート~(ノ´∀`)ノ

(っ=ω=)っ_/ カタカタカタッ

かなり長くなっているので

興味のある人は続きを読むのクリックを

よろしくお願いしますw
↓↓クリック↓↓
≫≫続きを読む

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

コメント(1)
■■■極道の妻2代目:サザエ
2006/10/07 Satメイプルストーリー我龍放浪記
タイトルは適等なので気になさらず・・・

ではブログ~

今日はドラゴンを大量に狩猟してきたんですが

ドロップは

槍60%書

短剣60%書

ドラゴンの霊魂

くらいでしたかね~


一応そのときのバトル風景

SS撮ったらすごいラグにより

墓もドロップしましたけどね^^;

その後は夢を乗せて

闇ケンタを狩りに

20061007040715.jpg

目から熱い眼差しが

飛んできてるようです



とまあ

今日はクエストを消化して(残りクエスト5不可能1

フリマ巡りして

終わりましたかねw

それでは

明日は仕事なので

これで終わりますw

(^ω^)ノシ

END_〆(^^*)

テーマ:(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル - ジャンル:ブログ

コメント(0)
■■■今日の露店だして仕事から帰ってきたら・・・
2006/10/04 Wedメイプルストーリー我龍放浪記
カクテルなのに、

カ~ロリ~オフッ!!!

わ~~~~い???(意味不

(´_ゝ`)クッククク・・・(´∀`)フハハハ・・・(゚∀゚)ハァーハッハッ!!
20061004232148.jpg



接続時間31時間だって~~~w

まあ露店放置してると普通にこれくらいはみんな
なりますよね???
よね?

ね?

ね!?

ね!!!

まあ、

廃ですが

なにか?

なにか???

まあ露店中に更新だからあまりネタがないから

臭い言葉でおわります('A



同じ月、同じ日、同じ時間に

この世に生を受けたもの同士でも

人にはそれぞれの道がある

貴方の歩いたところは

貴方だけの道(人生)であり

誰も貴方と同じような道を歩む事はできない

そうして人は皆大きくなっていくのだ

途中で疲れてしまったら

誰かに引っ張っていってもらい

一緒に歩む事も貴方だけの道・・・

たくさんの友と一緒に歩む事も貴方だけの道・・・

一人で歩む事も貴方の道・・・

千差万別

苦しい事もあれば楽しい事もあるこの世の中で

貴方だけの道を見つけて

正しい道から外れないように

しっかりと前を向き

たくさんの人たちに出会い

そして、

明日という光を目指し

今日を生きる・・・

私たちこの地球で

生を受けた者達の生きるための活力は

私たちが生活するための大地

空気を吸うための植物

その植物を育てる太陽

雄大な風景の広がる大海原

人に安らぎを与える夜

その夜に輝く月

光の中に闇はあり

闇の中にも光はある

しかし、

何よりも、

この地球という星が出来た宇宙

無限に広がる人の夢のような

この巨大な宇宙の、たった一つの星で

私たちは生きているのだ

自然という力が

すばらしいことであるのは

皆しっていることでしょう

宇宙があるから地球があり

地球があるから

私たち人間はこうしていられるのでしょう


だからこそ

人生とは面白いのかもしれませんね

私はそう思い

今日を生き

明日への扉を開く・・・






コメント(3)
■■■ビシャス~(*^_^*)
2006/10/03 Tue自由帳
ビシャスPTで面白いカップルだったw

異色コラボではなく同色コラボ!?


ハミのビシャス補助について・・・
20061003134659.jpg
あまり詳しく載せてませんが
ある程度の参考にしてくださいw

それでは
あまり更新してないですが
これでおわりますw

最近ブログの閲覧者様が減ったような・・・


END_〆(゚Д゚Aι)

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

コメント(6)
HOME
手動再生...
手動再生に変更しました


MELT(メルト)

初音ミク プレイヤー
プロフィール

我龍点睛

Author:我龍点睛
キャラクター名
我龍点睛
現在LV130
所属ギルド:アフォの世界
出現サーバー:かえで 
職業:ナイトロード
目的:
トリプルスロー習得!
ジャクム撃破!

リンクはフリーでございますので
ご自由にどうぞw
相互リンクも大歓迎でございますので
足跡を残していただければ光栄ですw

これからもよろしくお願いいたしますw

メイポー

                       20070114030458.png
  我龍点睛 LV:126 ハーミット   20070114030327.png
  飛龍燕舞 LV:46 ソードマン         
  朱雀虹真打 LV:63 クレリック 20070125145352.png
20070125145402.png
20070125145828.png
シークレット(´、ゝ`)

アラド~

Lv:55 ヴァーチェ ジェネラル
Lv:53  ヴァレン デスペラード
Lv:44 デスペイン ウェポンマスター
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター
あなたは

現在の閲覧者数:

番目のお客様です                              前のカウンターで7708人の方が 閲覧してくださいました どうか、これからも よろしくお願いいたします
リンク
ブログランキング
ただいまブログランキングに   参加中!!!

クリックのほうできれば      よろしくお願いします
月別アーカイブ

 
 
 
 
 
 
