我龍の日常
人生に必要な物は勇気と想像力それと ほんのちょっとのお金だ・・・     悲しみがあるから喜びは何倍にもなって返ってくるのだ・・・               ━━━━━by 我龍点睛━━━━━
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■最近INできない我龍ですがなにか?OTL
2006/11/28 Tue自由帳
とりちゃから愛をこめてバトンが回ってきましたw

。。・゚゚・。。恋人バトン。。・゚゚・。。


1.今付き合ってる恋人はいますか?

はい、います。毎日あってますよw

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

ん~、もう3年くらいになるかな~、

困ったときとかすごく頼りになる必要な存在ですかねw


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

当たり前のように出会いましたw

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

2人ですかね

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

やっぱり一番最初に子だったかなw4年くらいの付き合いだったかな

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

2人目の子で2年くらいに、不慮の事故でなくなってしまいました。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

ん~、黒が良かったんだけど、白っていうか、銀?w

8.恋人との思い出があればどうぞ!   

2人目の子を洗濯機に押し込んで悲しい思いを作ってしまったこと

9.浮気願望はある?

そろそろ、するかもです・・・  

10.今の恋人に一言!!

最近元気がなくなってきました・・・

11.まわす人

リュウジ

セイちゃ

シーちゃん

どろs

あみs

ふぅ太





































































































































































-------------------------------------------------------
【注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください。】

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント(1)
■■■ひさしぶりのご飯(バトン)いきま~すw
2006/11/26 Sun自由帳
≫≫続きを読む

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

コメント(1)
■■■とりあえず、直ったことの報告w
2006/11/25 Sat自由帳
       


タイトルのとおり、PCはなんとかなりましたw

プロバイダーは関係なくてモデムの問題だったようですw

とりあえず、モデム電源落として、モデム>PCの順番で

電源を入れていったら、直りましたw

その後は、ちょっと面白いというか、

よく考えた!と思ったSSがこちら

20061125191205.jpg


わかりますかなw?

左がティーポットで、右が湯気の上がったカップですw

よー出来てはりますわ~

ほんまびっくりやで~

ってことで、ビシャスソロ逝きました(意味不

20061125191159.jpg


結果はもちろん、勝・・・r・・・。

ラグにより、2回とも撃破!(私が・・・

もう、いいよ・・・

んで、ルディクエ行って戦士でも育てようと思ったら

101階にキャベツンしかいませんでした。アハハ

結局は、ソロ狩り・・・OTL

提灯で、1LVだけあげて

露天出して寝ようと思ったら

1CHどこも開いてません・・・(そのときの時刻:昼11時30分

ああ~っと!これはまずい、まずいぞ!

消費欄を空けないと狩りどころではない!

困った私は、・・・

2CHに出してました・・・(

起きると・・・

20061125191213.jpg


と、ある人から、超絶な嫌がらせ激励をいただきました・・・

なにも恥ずかしがらずに、何か買って行ってくれればよかったのに・・・

===○)Д~)*;',ブッ

とまあ、今回の更新はこれにて終了しますw

(^ω^)ノシ

またね_〆(^^*)

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント(1)
■■■うん、接続できませんねw
2006/11/22 Wed自由帳
ブログとかは出来るけど

メイポはPS(パスワード)入れるところまでいき

スタートを押すと落ちるという現象が、なおらないため

みんなとは、当分はさよならだw

一応、ブログは苦労しながらここまできたけど、

更新は可能みたいだから、回線をいじりながら、

気が向いたら更新しようかなと思いますw

それじゃ皆さんw

当分メイポとはさようなら~w

ですけど、俺がいない間に

みんなLVでも上げてなされ(゚Д゚)y-~

○(; ゚Д)=○)Д~)・∴'. シュッ
 

あまりにも帰ってくるのが遅いようなら友録は・・・

消してもらってもよろしいです が、かなしいです('A`)

もう、気分はドキワク!

こりゃ死語だな・・・

いつ回線がなおるか、もう・・・

気分はガクガク!

いったいどうなるかね~

下手したらもうメイポいけなかったり(ノ∀`)ノタハッ

それは、それは、ひじょーにまずいですじょ('A`)

死活問題になる('A`)

と、とりあえずですね(ιA ̄ω ̄)アセアセ

まだ、治ってないので、yahooBBに明日か明後日あたりに

相談するしかなさそうです('A`)

また、ここに見に来てくれたyahooBBをお使いの方は

正常に作動してるのでしょうかね?

こちら、親子2代揃って同じ現象で悩んでいるので

プロバイダーの問題かと思っていたりする~♪

って!(ιA ̄ω ̄)アセアセ

話が長引きそうなので、これでおわりますw

いきなりでスイマセンm(>_<;m)

それじゃ、みなさん!

さ~よ~~お~~~な~~~ら~~~!


(ノ´∀`)ノ~~   

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■PCの状態がとってもよろしくな~~~~~~いヽ(`Д´)ノプンスコッ
2006/11/22 Wed自由帳
PCがおかしい・・・
メイポやろうとするとすぐにOUTして
INできませんヽ(゚ρ゚)ノ
ということなので、当分IN出来なくなるかもしれませんが
忘れないでくれればありがたいです!
では、またいつ回線がおかしくなるかわからないので
これでおわりますw
・・・(´・ω・)oO(とりあえず、IN出来るかチャレンジしてみまくります)

テーマ:ショックil||li _| ̄|○ il||l - ジャンル:ブログ

コメント(1)
■■■今日は朝4時30分からの活動・・・ですが・・・
2006/11/19 Sunメイプルストーリー我龍放浪記
いいね~そのギルド(o¬∀¬)b
20061119222627.jpg


20061119222647.jpg 20061119222705.jpg

どっちもいいけど、右の両手剣って・・・強いよね?
左の方も強いと思うけどw
・・・(´・ω・)oO(エリニアで12回やったけどスカだったのは内緒)

提灯でLV上げしてたら

横してきてから

「グル組んで狩らない?」

とかいわれても、狩る気はまったくないので

ご心配なく(ぁ

この人ねw

知ってる方いましたら注意よろしくw

20061119222607.jpg


チート(升)特集
20061119223731.jpg



20061119222444.jpg


20061119222517.jpg


20061119222532.jpg


まあ、どうでもいいよ・・・

報告めんどうだし・・・

まあ、あれですよ

20061119222727.jpg


今日も楓は平和です・・・

ねっ・・・とりちゃ・・・

|ω・`)oO(このネタ使わして頂きました)

終わり~〆(^ヮ^*)

テーマ:(* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。 - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■私という存在 3回目(第一章 2)
2006/11/17 Fri私という存在
さて、今宵も頭抱えて考えました('A`)v

初めての人は訳分からないと思いますので
カテゴリーに「私という存在」というのがありますので
最初の方から見ていただければ光栄ですw


それと、今回はちょっと長いですので(ιA ̄ω ̄)アセアセ
あきずに読んで頂ければ嬉しく思いますw

匿名でもコメントいただければ光栄ですw


≫≫続きを読む

テーマ:文学・小説 - ジャンル:小説・文学

コメント(5)
■■■たまには普通に更新しないと('A`)
2006/11/16 Thuメイプルストーリー我龍放浪記
20061116022658.jpg

とにかく更新しないと・・・

そう思ったのですが、ネタがね~

それどころかSSもとれてないから

今日のことがろくにかけない('A`)

ちなみに↑のキャラは○○○です(´、ゝ`)フッ

んなこたぁ~どぉ~でもいいんだっつ~のщ(゚Д゚щ)

SSないから今日は、文章のみで今日の激戦を語ろうとおもいm(ry

まず、今日INして、眠いから落ちようと思ったら

とりちゃから姉御のお誘いw

これは逝くしかない行くしかないと思いFJで出動!

うん

もちろん2回ほど逝きました(o¬∀¬)b

姉御も終わり、今度こそ寝よう、そう思っていたのですが

私の悪い癖でもありますね

はい

スカイプの勧誘ですわw

ばたばたとしていましたら、

今度は天狗ですって奥さん∑(゚Д゚ )

これは・・・

ちょっと・・・




















逝くしかないでしょ



まあ、皆さん、予想通りの結果が待ってますよ

そうです、4回ほどいきましたw

まいったねこりゃw

経験値増えるどころか減る一方w

た、たまりまs・・・

○(; ゚Д)=○)Д~)・∴'. シュッ

天狗も討伐してその後は姫でガリガリガリガリ・・・ピュ~

ん?

何か聞こえたって?

きにしない、きにしない・・・

んで45%ほどで、精神的に追い詰められて

肉体的に疲れてきたので、今度こそ落ち~

ってところで、また癖ですね、はい

拡声器にて、ス○ッツ好き が

なにやら叫んでましたね

一年半ほど引退しますとかなんとか・・・

まあ、あれだ

詐欺した事は今更どうこういってもしかたがないのだが

まともな人間になって帰ってきてくれ

もしくは、迷惑かけない程度の当たり前の人間になってな

中には戻ってきてほしくない人もいるだろうけど

どっちでもいいよ、うん

○(; ゚Д)=○)Д~)・∴'. シュッ

そんなこんな話してやっと落ち着きまして

落ちる決意をしてからはや3~4時間・・・

ダメダメですねOTL

もっと自分を自制できるようにしないといけないと

思った今日この頃でした(

・・・(´・ω・)oO(結局進歩しないのが、わ・た・s・・・)

○(; ゚Д)=○)Д~)・∴'. シュッ

うん

疲れたので、寝さして

ってか

寝ます('A`)

小説まがいの続きは明日か明後日が仕事が休みなので

そのとき暇なら書きますw

普段使わない頭使って書いてるので

コメントもらえると

すごく励みになりますw

匿名でもいいので何か書き残してくれると

それは、管理人のエネルギーとなり

自作へと、頑張る意欲がわいてきますw

んと、

中途半端なところですが

まじめにそろそろ寝ないといかんので

これでおわりにしますw

(^ω^)ノシ

またきてくださいね_〆(^^*)

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■私という存在2(第一部 1)
2006/11/10 Fri私という存在
さて、前回の「私という存在(プロローグ)」
からの続きでも書きますかねw

見たい人は
クリックよろw
≫≫続きを読む

テーマ:文学・小説 - ジャンル:小説・文学

コメント(2)
■■■かなりうけたので載せw
2006/11/09 Thu自由帳
最後のは個人的にあまりおもしろくなかったけど
それなりに楽しめたw

BGMは・・・
その・・・
触れないで下さい('A`) 

ガンダムネタを見たい人はクリックw

コメント(1)
■■■私という存在
2006/11/07 Tue私という存在
 ○月x日△曜日★時☆分・・・

 職場への出勤のときのそれは起こった・・・


*このお話は管理人の気まぐれで作られた文章で
|あることや無いこと、さまざまな表現が含まれています
|いうならば、小説もどきw
|こういう才能はないですが、なんか、
|書いてみようかなと思って書いてみましたw
|話が良く分からなくなる事もあるかもしれませんが
|その辺は触れないで下さい('A
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
↓↓続きがあるよ♪↓↓
≫≫続きを読む

テーマ:文学・小説 - ジャンル:小説・文学

コメント(5)
■■■今日の出来事と新クエの修正前の旨さ!etc...
2006/11/05 Sunメイプルストーリー我龍放浪記


新グルクエの旨味!!!




20061105222841.jpg


これくらいのチケットでは

全然足りませんが

もてるだけ持てば

えらい旨いクエだったのです!!!






こんな感じ~♪

20061105222857.jpg


チケット枚数x50の経験値もらえるので

最後の160kの経験値は3200枚の持ち越しb

やり方はもう覚えてもしょうがないのでのせません(メンドイだけ


だけど、その次の日に・・・


パッチはいってました(ノ∀`)ノ 


この迷宮チケットを持った状態では

中に入ることが出来なくなってるようです('A`)

しかも経験値が

チケット枚数x25に変更されてます('A`)b

持ち越しのラン抜きの方法を使えば持っていけますが

100枚じゃ・・・

2500しか・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


(゚Д゚#)ノ⌒゚ポイッ


後は

20061105222059.jpg
クリソツじゃ~~~


(ノ#゚Д゚)ノ


ってのはいいんだぁ~・・・

それよりさぁ・・・

31日に買ったアバターが

3日で切れましたけど・・・

何かの陰謀ですか?

・・・

強化のほうも・・・

20061105221959.jpg


本当にありがとうございます('

もうね

強化は当分しない('A`)

しかもこれ以外にも・・・

メインで露店放置してたら・・・
20061105221745.jpg

こんなんきたし・・・OTL

ちなみに線で隠してあるのは

面白半分で行く人がいないように

隠しておきました

きっとウイルスが検出されて

メイプルをやってる人は

きっとパスクラされると思いますので

この手の詐欺に気をつけてください

(´・ω・)oO(まあ、危険っぽさ100%かもしだしてますがね・・・)

まあ、あれです

なんとなくで読み取って

そこに飛んでパスクラされても

こちらは一切の責任は取りませんので

悪しからず

さてと・・・

明日は5時起きだから、

そろそろ寝ときますか...Zzz

現在時刻:22:58

うん

はやいね

ネクソンに文句付けてきて

寝るとしよう(

ではw

おやすミルクティ~♪(ギルマスのパクリです

テーマ:(`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:ブログ

コメント(3)
■■■評価
2006/11/01 Wed自由帳




  今日は、書くことがあまりないので
  新発売していた商品を
  適当に個人評価したいとおもいますw
  ・・・(´・ω・)oO(それで終わりです)



一応2品だけですが・・・
まず1品目
デミグラチーズまん(セブンイレブン)
・デミグラスソースとチーズが
名前の通り入っているのですが
デミの風味が出ていて
チーズ独特の風味もあり
良く出来ていると思っていたのですが
個人的なわがままを言うならば
もう少しデミにコクがほしく
もう少しだけスパイスが効いていれば
よかったかな?と思いました
デミにバターは入っているのだろうか?
と思わされるほどのコクの無さでした('A`)

2品目
・きのこグラタンまん(ローソン)
これは・・・ね
あれだ
もうグラタンだよ('A`)
想像通りの味でしたね
スパイスも程よく効いていて
決して悪い出来ではないですけど
キノコがもう少し入っていれば
もっと楽しめたかもしれません;;
グラタンが好きな人はぜひw

んでは、これにて更新終了~(

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

コメント(0)
HOME
手動再生...
手動再生に変更しました


MELT(メルト)

初音ミク プレイヤー
プロフィール

我龍点睛

Author:我龍点睛
キャラクター名
我龍点睛
現在LV130
所属ギルド:アフォの世界
出現サーバー:かえで 
職業:ナイトロード
目的:
トリプルスロー習得!
ジャクム撃破!

リンクはフリーでございますので
ご自由にどうぞw
相互リンクも大歓迎でございますので
足跡を残していただければ光栄ですw

これからもよろしくお願いいたしますw

メイポー

                       20070114030458.png
  我龍点睛 LV:126 ハーミット   20070114030327.png
  飛龍燕舞 LV:46 ソードマン         
  朱雀虹真打 LV:63 クレリック 20070125145352.png
20070125145402.png
20070125145828.png
シークレット(´、ゝ`)

アラド~

Lv:55 ヴァーチェ ジェネラル
Lv:53  ヴァレン デスペラード
Lv:44 デスペイン ウェポンマスター
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター
あなたは

現在の閲覧者数:

番目のお客様です                              前のカウンターで7708人の方が 閲覧してくださいました どうか、これからも よろしくお願いいたします
リンク
ブログランキング
ただいまブログランキングに   参加中!!!

クリックのほうできれば      よろしくお願いします
月別アーカイブ

 
 
 
 
 
 
