我龍の日常
人生に必要な物は勇気と想像力それと ほんのちょっとのお金だ・・・     悲しみがあるから喜びは何倍にもなって返ってくるのだ・・・               ━━━━━by 我龍点睛━━━━━
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■さてさて
2007/01/29 Mon私という存在
昨日のアクセス数が妙に多いのが気になって
夢にまで出てきた、こんばんわ、我龍です

さて忘れられた小説の続きを書かないと
読者に非常に申し訳がないので
がんばって更新していきたいと思いますw
それでは・・・

今から考えます・・・(ぁ

あまりにも長い間書いていなかったから
どこまで書いてあったのかわすれちゃった(ノ∀`)ノタハッ
読み返して考えてきますw

前の作品がわからない場合はカテゴリーにある
「私という存在」にいけば意味がわかると思います('A`)

私という存在の ≫≫続きを読む

テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■はげしい睡魔に襲われて・・・
2007/01/29 Mon自由帳
さすがに朝早かったので睡魔がやばい
こんばんわ、我龍です

まずはあれだ

小説!

ええ、完全に


忘れてました


すいません!

必ず・・・必ず今日起きたら考えますので!

どうか・・・どうか、ひらに、ひらにーーーー!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■初勝利!
2007/01/25 Thuメイプルストーリー我龍放浪記
   我龍:¬¬)ジーーー     とりちゃ:!(殺気!)

20070125150150.jpg


   我龍:勝負だとりちゃ!        とりちゃ:かかってこんかぃ!ゴルァ!
20070125150218.jpg


我龍:いくぞ!大リー○ボール4号だ!      とりちゃ:パロってんじゃね~!!!
20070125150202.jpg


     我龍:そしてトシ子はいまぁ~!!!            とりちゃ:うおりゃぁ!
20070125151311.jpg









スカッ!
































とりちゃ:この大ばか者~~~~!!!!!!


20070125150231.jpg


ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



壷振り?

とりちゃ:半か丁か!!!?
20070125150239.jpg

とりちゃ:入ります! 

テーマ:(*`・ω・)b - ジャンル:ブログ

トラックバック(0)+ +コメント(6)
■■■ブログの変更点
2007/01/20 Sat自由帳
BGMのアンケートを取りたいと思いますので
できれば、初めて訪れた人でもいいので
コメントに匿名でも管理人のみにでもいいので
アンケートに答えていただければとてもうれしいです

※管理人にのみ送信をいたしますと
 「管理人のみ閲覧可能」とでませんのでご注意下さい

BGMのアンケート

① BGMの自動演奏について

② いろんなBGMをたくさん並べるかどうかについて

③ BGM演奏のボタン位置が上にあるほうがいいか下にあるほうがいいか

たったのこれだけですが、

いろいろな回答のほうお待ちしております

ほかにも、気になる点がある場合は

お気軽にご質問していただいて結構ですので

よろしくお願いします
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■今日の出来事・・・
2007/01/18 Thuメイプルストーリー我龍放浪記
今回はですね、ジャクムの1段階と2段階をサブでやってまいりましたw
一段階はWOGのサブ死亡遊戯により、一回目強制終了('A`)
二回目でとりちゃの的確なアドバイスにより
クリア!
2段階は、一着 WOG 二着 ME 三着 とりちゃ 四着 ぐるみん

となってますが
とりちゃはなぜか一回目おわったのに最初にもどりやり直すと言う
とてもまねできないことをしていたので
おそらく普通に競争していたら
とりちゃが一着だったのは・・・いうまでもないでしょう・・・
そんなこんなの一日でした。

テーマ:((´・A・))=з - ジャンル:ブログ

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■昨日は眠くて更新してませんでした('A`)
2007/01/13 Satメイプルストーリー我龍放浪記
昨日はですね

ジャクムいってみたら、すっごい待ち人がいまして
なんでも1時から(深夜)から待っていて現時刻3時30分・・・
凄い忍耐力ですね~
とてもまねできません
ということで雑談をまるで初心者のように話はじめたわけですよ
そうしたらなんと!
いれてくれましたw
PTは完成していたのでPTには入れないけど
ジャクムのエリアには入れてもらえたのでいったのです!

結果

20070113180943.jpg


召喚した瞬間、激しいラグに襲われた

そして、沈黙の5分間のあと、多少画面が動き

おびただしい攻撃をする音が流れ出し

また5分ほどの沈黙に襲われ、ピューという音がして

画面の一番右下で逝きました('A`)

画面をよーーくみると右下になにかいますよね

それ、


私です


ほかの狩りをしてる人たちは
LV158~170くらいの人たちばかりでした(ιA ̄ω ̄)アセアセ
すごいですね~
何年やってるのだろうと思って
先ほど外での会話で
「余裕のよっちゃん」といっていたので
年代はあまり新しくはないと確信はいたしましたがw

その後はビシャスにいきまして

次は中国で気球に乗りましたw

20070113180620.jpg


こんなところがあったんですね~w

しらなかったですわ!

天の恵み!?


20070113180803.jpg


などなど
いろいろと遊んでおりましたw

そして気球も終わり
SSを撮りましたw

20070113180823.jpg


そして、なぜか戦争勃発!(ぇ

二人の顔はF5となり!

20070113180833.jpg


戦じゃ~!

そうして二人は振り返り

手にしている得物を天へとかざし

大きく振りかぶった
20070113180852.jpg


先制を手に入れたものの

相手の甲冑を突くことが出来ず、

相手は余裕の笑みを浮かべている

20070113180917.jpg


続いて連激に出るものの

20070113180927.jpg


綺麗にかわされてしまい


20070113180902.jpg


次の攻撃を行おうとした

そのとき!

相手のタイミングのいいカウンターが

みぞおちに直撃!


20070113180909.jpg


そうして、ながい戦いの末

笑顔で和解しましたw


20070113180823.jpg


この話はめちゃくちゃフィクションです

思いつきで作っただけのものですので

本気にしないで下さい

('A`)oO(本気にする人もいないか)

それでは

これにて終了

(^ω^)ノシ

END_〆(^ヮ^*)


テーマ:ΣΣ(・ω´・lll) - ジャンル:ブログ

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■東京から帰ってきた友とカラオケに行ってまいりましたので今日はメイプルにINできませんでした('A`)
2007/01/11 Thu自由帳
今日はかなり充実?した一日でしたw
仕事を終えて着信があったので見てみたら
仲のいい友が帰ってきてまして
飯を食いにいってからカラオケに行きましたw

歌った曲↓
1.ここにしか咲かない花 コブクロ
2.桜 コブクロ
3.風 コブクロ
4.さくら ケツメイシ
5.粉雪 レミオロメン
6.ai ta 心 ウーバーワールド
7.15の夜 尾崎豊
8.チャンピオン アリス ←もちろんネタですよ
9.青いベンチ サスケ
10.レディーステディーゴー ラルク ←めんどいのでカタカナ^^;
11.トゥモローネバーノーズ ミスチル
12.あの紙ヒコーキ・・・ 19
13.抱きしめたい ミスチル
14.ポップスター 平井賢 ←ビップスターは歌ってないですよ
15.瞳を閉じて 平井賢 ←死んだ
16.アイワズボーントゥーラブユー QUEEN
17.ウィーウィルロックユー QUEEN
18.島歌 誰だっけ(ιA ̄ω ̄)アセアセ
19.Feel The wind ジャンヌ
20.天体観測 バンプ
21.GO!!! フロウ

系21曲を二人で交互に歌っていたので
のどはもう限界です('A`)

しかし、
いくら仲が良かったとはいえ・・・

いきなりバラード連発はまずったか・・・

しかも平均的にバラード多し!!!

この辺は簡便してくださいOTL

ほかの人と行くときは注意しとこ(゚¬゚*)

それじゃ、あまり時間の無い中の更新のため
英語をカタカナにして書いてあるのは置いといて

(ノ´∀`)ノ<お疲れ様

(^ω^)ノシ

END_〆(^ヮ^*)

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

コメント(2)
■■■さてそそろそろ復活します(メイポもブログもb)
2007/01/10 Wed自由帳
皆さん、長らくお待たせいたしました

我龍、只今もどりまして

そろそろメイプル&ブログのほうを
復帰していこうかなと思いますw

それと、わたしくめのブログですが
なぜかyahooだと検索できないのですが
グーグルならば「我龍の日常」で検索が出来ることが
今日、気づきました(おそ)

らぐがすさまじかったのは
どうやら、ウィンドウズライブメッセンジャーを起動しながら
メイプルをやっていたのが原因のようでしたw
ええ、どうぞしかってください

今までいろいろと協力していただいた皆々様
大変ご協力のほうありがとうございましたw
でもメモリーは増量したいと思いますw

それでは、ネタがあまりないので、
すっごい病院(動物)紹介して今回の更新は終わらせようと思いますw

それと、これからはブログコメントの返信は続きを読むの設定の方に
変更しようかな・・・と思っています

それでは・・・
すっごい病院
犬、猫、小鳥といたって普通ですよね
もちろんすごいのはこの黒いところ・・・・・・・・・
20070110003340.png


























20070110003356.png



死ね


ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


象なんてつれて来られたら

「いや、出来ません」って絶対にいうのだろう・・・

以上!

今日はこれまで!

(^ω^)ノシ

END_〆(^ヮ^*)
コメント(2)
■■■なんかバトン来ておった
2007/01/01 Mon自由帳
バトン!

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

バトンの続き↓


≫≫続きを読む
コメント(6)
■■■やば
2007/01/01 Mon自由帳
20070101005207.png





ぜんぜんメイプルにINしてね~

まあ、どのみち、IN出来ない状態でございます

ということで、

1/10くらいまでは

更新の見込みはちょっとなさげ・・・。

ということになりそうですかね^^;

とりあえず

また近いうちに更新していきますのでw

これからもよろしくお願いしますw

(^ω^)ノシ

END_〆(^ヮ^*)

20070101004806.png

コメント(2)
HOME
手動再生...
手動再生に変更しました


MELT(メルト)

初音ミク プレイヤー
プロフィール

我龍点睛

Author:我龍点睛
キャラクター名
我龍点睛
現在LV130
所属ギルド:アフォの世界
出現サーバー:かえで 
職業:ナイトロード
目的:
トリプルスロー習得!
ジャクム撃破!

リンクはフリーでございますので
ご自由にどうぞw
相互リンクも大歓迎でございますので
足跡を残していただければ光栄ですw

これからもよろしくお願いいたしますw

メイポー

                       20070114030458.png
  我龍点睛 LV:126 ハーミット   20070114030327.png
  飛龍燕舞 LV:46 ソードマン         
  朱雀虹真打 LV:63 クレリック 20070125145352.png
20070125145402.png
20070125145828.png
シークレット(´、ゝ`)

アラド~

Lv:55 ヴァーチェ ジェネラル
Lv:53  ヴァレン デスペラード
Lv:44 デスペイン ウェポンマスター
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター
あなたは

現在の閲覧者数:

番目のお客様です                              前のカウンターで7708人の方が 閲覧してくださいました どうか、これからも よろしくお願いいたします
リンク
ブログランキング
ただいまブログランキングに   参加中!!!

クリックのほうできれば      よろしくお願いします
月別アーカイブ

 
 
 
 
 
 
