FC2ブログ
我龍の日常
人生に必要な物は勇気と想像力それと ほんのちょっとのお金だ・・・     悲しみがあるから喜びは何倍にもなって返ってくるのだ・・・               ━━━━━by 我龍点睛━━━━━
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■青いクレヨン・・・
2006/07/26 Wed自由帳
さあ、今宵も怖い話で
熱い毎日を捨て去りましょう!

ちなみに怖い話等が
嫌いという人はNGなので
注意www

さすがに今回は・・・
なかなか良い出来あがり・・・
(´、ゝ`)フッ
見たい人は
続きをどうぞ・・・
・・・
 昔、聞いたことがある話です。   
この話は、私が直接体験した話ではなく入社当時 非常にお世話になったTさんから聞いた話です。
Tさんは 私より3歳年上何ですが、おしゃべりが好きで、いつも冗談を言って私を楽しませてくれます。
そんなTさんが珍しくまじめな顔で、私に話してくれました。Tさんが不動産業に就職して、友人から結構頼まれたそうです。
安くて いい物件があったら教えてくれって...Tさんもなるべく友人の希望にこたえていました。
ところが、友人の一人にこんな予算じゃとても一軒家なんて借りれないよと言うような無理な注文をされて、さすがに断ったそうです。
その人も、そうだよなといって引き下がったそうですが、しばらくしてTさんに電話がありました。
『あの値段で一軒家を借りたよ!!』って郊外ならともかく、都内のあの場所では考えられないような家賃だったそうです。
普通の家では....その友人から連絡がありました。その友人の第一声は『おかしいんだよ...』話を聞いてみると、こういうことだった。

引っ越しの荷物を運び終え、とりあえず生活に支障がでないものだけ運び終えたとき電話のわきに青いクレヨンがおいてあるのに気づいた。
特に気にもとめず、引っ越しを手伝ってくれた仲間と一緒に飲んで、そのまま雑魚寝したそうだ。
その家に泊まった人間がみんなおかしな事を言う。夜中に誰かが壁をたたいてうるさくて眠れなかったとか、子供が騒いでいたとか。
昼間ならともかく真夜中にそんなことは...
その家に駆けつけたTさんは、家の中に入ってから訳の分からない違和感を覚えたそうだ。
そして、すぐに気づいた。外から見た間取りだと、一部屋足りない。どう考えても、奥に一部屋あるはずだ。
友人と二人で、真新しい壁を崩してみたところ思っていたとおり奥にはもう一つ部屋があった。

中に入ってみると壁じゅうに
だして だして おとうさんだして おとうさんだして おとうさんだして おとうさんだして
青いクレヨンで書いてあったそうだ。
スポンサーサイト

テーマ:( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン……… - ジャンル:ブログ

コメント(0)
今回は怖くない話ですw(最後まで読めばですがw ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ちょっと気になったことw

管理者にだけ表示を許可する
HOME
手動再生...
手動再生に変更しました


MELT(メルト)

初音ミク プレイヤー
プロフィール

我龍点睛

Author:我龍点睛
キャラクター名
我龍点睛
現在LV130
所属ギルド:アフォの世界
出現サーバー:かえで 
職業:ナイトロード
目的:
トリプルスロー習得!
ジャクム撃破!

リンクはフリーでございますので
ご自由にどうぞw
相互リンクも大歓迎でございますので
足跡を残していただければ光栄ですw

これからもよろしくお願いいたしますw

メイポー

                       20070114030458.png
  我龍点睛 LV:126 ハーミット   20070114030327.png
  飛龍燕舞 LV:46 ソードマン         
  朱雀虹真打 LV:63 クレリック 20070125145352.png
20070125145402.png
20070125145828.png
シークレット(´、ゝ`)

アラド~

Lv:55 ヴァーチェ ジェネラル
Lv:53  ヴァレン デスペラード
Lv:44 デスペイン ウェポンマスター
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター
あなたは

現在の閲覧者数:

番目のお客様です                              前のカウンターで7708人の方が 閲覧してくださいました どうか、これからも よろしくお願いいたします
リンク
ブログランキング
ただいまブログランキングに   参加中!!!

クリックのほうできれば      よろしくお願いします
月別アーカイブ

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。