FC2ブログ
我龍の日常
人生に必要な物は勇気と想像力それと ほんのちょっとのお金だ・・・     悲しみがあるから喜びは何倍にもなって返ってくるのだ・・・               ━━━━━by 我龍点睛━━━━━
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■俺は信じない・・・
2006/09/07 Thuメイプルストーリー我龍放浪記
今日の夜中4時くらいの出来事・・・



今まで喜怒哀楽を共にしてきた大切な友が

引退を宣言した・・・

最初聞いたとき冗談だろう

そう思いたかった

しかし、その前からそんな雰囲気を出している彼女に

きずけないほど鈍感じゃない・・・

いつもと違う彼女を見ていて不安に思った

リアでなにかあったのだろうか?

それとも他の何か?

不安になり、そう思っていたら

彼女が言った一言・・・

「引退します」

正直何がなんだかわからなかった・・・

でも彼女はそれだけに値する何かがあった・・・

「引退してもまたくるのまってるよ」

俺はそう言ったし、近くにいた友も言っていた

しかし・・・

帰ってきた返事はあまりにも残酷で悲しい一言だった・・・

「キャラクターも全部消します」

もう、俺の中の頭は真っ白になり、

何も考えられなくなり、

きずくとなぜか目の奥が熱く、

ほほが温かかった・・・

ネットで知り合って、顔も知らない

そんな仲の友達・・・

なのになぜこんなに悲しいのだろう

そう思った・・・

でも、彼女はまだいろいろすることがあって

後すこしだけINするみたいだ

だからまだ「さようなら」はいわなかった

俺は「またねw」でメイプルをOUTした・・・

しかし、仕事で疲れてて眠たいはずなのに

寝れなかった・・・

結局寝るのに3時間かかったけど

2時間くらいしか寝れなくて

きっと夢だと思ってメイプルをつないだ

でも彼女はまだいなかった・・・

昨日遅かったし、寝てるのかな?

そう思って今も待ってる

ひょっとしたら今来てるかも知れない

そこで、一言、言いたい事・・・

やっぱり、もうすこし

一緒にやれないかな?

この一言がそのときに出るかわからない

でも、帰ってくる言葉がこわい・・・

強引に止めて嫌われちゃって

さようならもしたくない

もうどうしていいかわからない

けど、彼女にはもっと一緒にいてほしい

みんなと一緒に4次転職したい

みんなとまた狩りにも行きたい

みんなと一緒に笑っていたい

この思いは届かないのだろうか・・・

まだINする・・・

希望はまだある・・・

そう思って・・・

メイプルに戻って

もう一度だけ話してみたいと思う

どうなるかわからない・・・

けど・・・

出来るだけ頑張ってみようと思います

メイプル

いってきます・・・



スポンサーサイト

テーマ:なんだか切ないや・・・ - ジャンル:ブログ

コメント(3)
大切なものはすぐそこにあるもの・・・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ とりあえずたまりにたまったSSを・・・
昨日泣きながら消した全ての友録、、、。
一人削除するたびに、その人との想い出が消えていくように思えて涙がとまりませんでした。

アイテム整理のためにINするときに、友録してる人となんて話しをすればいいのかわからない、、、。そう思って消したのだけど、みんなにちゃんと話すのなら、消すのは間違いだったかもしれないと後悔も・・・。

引退についてちゃんと伝えて、今までのお礼をしたい友もいるので、SSで友録は残してある。

たかちゃと別れてから、寝ることもできず、仕事も手につかず、、、。

友録のSSをみながら泣いてました。


たかちゃ、あたしのために、こんなに悲しんでくれてありがとう。そして、こんなに悲しませてごめんなさい。


できることなら、一緒に4次転職したかった、一緒にこれからも楽しんでいきたかった・・。


あたしがブログに書いていた「楽しむことができないと感じた時は引退」の言葉。
その時がこんなにすぐ訪れるなんて思ってなかった。

たかちゃのブログの音楽が「魂の約束」になってるのが、嬉しくもあり、ショックでもありました。
作詞されたcharouさんが見たら、あたしのことなんてちっぽけな悩みなのかもしれない・・・。

でも、このまま友が変わっていくのを見ていくのは耐えられない。それは、あたしが楽しんでいくことができないことにもつながって・・・引退を決めた・・。


なんか、めちゃくちゃな文章になってしまって・・。まだまだ気持ちが落ち着かず整理できてません。
たかちゃ、待っててくれてありがとう。今日の夜までには気持ちを整理してINします。
2006/09/07 Thu URLしおん#- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07 Thu # [ 編集 ]
私は思う。
引退すると言っても友録は消すべきではないかなと。確かにキャラデリすると消えるが、直で消す方が寂しい感じだから。
我流s、あなたの気持ちはよく分かります。非常に。思いすぎかもしれないが、もしかすると我流sはその人を好きなんじゃないのかな?顔も何もわからない。けど大切な絆があるからね・・・
俺も何が言いたいのか分からなくなったわ。
これ以上は何が言いたいかは考えてくれ・・・
2006/09/14 Thu URLbri#X5XodAgg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
手動再生...
手動再生に変更しました


MELT(メルト)

初音ミク プレイヤー
プロフィール

我龍点睛

Author:我龍点睛
キャラクター名
我龍点睛
現在LV130
所属ギルド:アフォの世界
出現サーバー:かえで 
職業:ナイトロード
目的:
トリプルスロー習得!
ジャクム撃破!

リンクはフリーでございますので
ご自由にどうぞw
相互リンクも大歓迎でございますので
足跡を残していただければ光栄ですw

これからもよろしくお願いいたしますw

メイポー

                       20070114030458.png
  我龍点睛 LV:126 ハーミット   20070114030327.png
  飛龍燕舞 LV:46 ソードマン         
  朱雀虹真打 LV:63 クレリック 20070125145352.png
20070125145402.png
20070125145828.png
シークレット(´、ゝ`)

アラド~

Lv:55 ヴァーチェ ジェネラル
Lv:53  ヴァレン デスペラード
Lv:44 デスペイン ウェポンマスター
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
カウンター
あなたは

現在の閲覧者数:

番目のお客様です                              前のカウンターで7708人の方が 閲覧してくださいました どうか、これからも よろしくお願いいたします
リンク
ブログランキング
ただいまブログランキングに   参加中!!!

クリックのほうできれば      よろしくお願いします
月別アーカイブ

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。